3D深部リンパモニター様☺︎(再アップです) | 美胸矯正×深リンパ♡2ヶ月先まで予約の埋まるエステサロン 【愛知 岡崎市 三河】 lampoランポ 横澤 美穂

美胸矯正×深リンパ♡2ヶ月先まで予約の埋まるエステサロン 【愛知 岡崎市 三河】 lampoランポ 横澤 美穂

2ヶ月先まで予約の埋まる美胸矯正&深リンパで緩めながら愛され美body痩せ体質へ。「日常から離れ、ホッと緩める場所」
オールハンドと素材にとことんこだわる完全個室プライバードサロンです。
美容業界歴19年.セラピスト歴10年

3D深部リンパデトックスのモニター様。 
        上矢印詳しくは見てね上矢印




以前も書きましたが単純に自分が施術を受けに行くと。。



「あーー、ココにセルライトがありますねー」

(ん!?このマッサージで改善されるのかしら。。。真顔!?)

とか、




「腸は大切ですからね〜〜」

(ん。。!?このマッサージで腸はよくなるのかしら。。真顔!?)



。。よく思いました。




でも大切にしたいのは、
「リラクゼーションハート
やはり日常を忘れて、カラダもココロもスッキリしたい!!




そんなリラクゼーションセルライトスッキリ腸にも良くってコリ疲れも取れたら。。

そんな良いことはない!真顔真顔真顔





と思い、出逢えたのが
この3D深部リンパデトックス

今まで行っていたリンパマッサージとはひと味もふた味も違う♡

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
{AAFDFE1A-C5E3-4F63-907C-82BD6B788065}
           before     右矢印右矢印右矢印     施術2回目
宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

加工一切ありません!笑



素晴らしい〜〜✨✨酔っ払い



ヒップのたるみ、太ももの横張り、そして凸凹していたセルライトがスッキリ致しました✨
しかも
たった2回で✨
(効果にはもちろん個人差がございます)






セルライトが少しあったため、施術中は
「いった〜〜い」
と何度も叫ばれていましたが。。。チーン



{9E6E012C-E47D-4246-A16E-6F8A0F3C9874}
内腿流〜〜す、流す音符

{8945F599-0CB2-4F5E-B5F2-CE29FECEBC9A}
セルライトつぶ〜す、つぶす音符




でも、油断は禁物注意
人間と同様、カラダも脂肪も楽な方、楽な方へと流れやすくなっています。


体質改善、効果を持続させたい方には週に一度の施術をオススメします星
(でもでも無理強いはしませんので☺︎)




人が美しくなるのってなんて楽しんだろ♡デレデレ
(最近ボディ編ばかりなので、そろそろフェイシャル編もやらなくっちゃ)







クローバー2017春open予定クローバー


コリ疲れ&セルライト&腸セラピー&癒し
がまとめて叶う
深部リンパ骨キワデドックス


オーガニックfacial & body
*lampo*
~手の温もりでココロもカラダも解きほぐす~


宝石赤いくつになっても輝く女性のお助け人宝石赤
セラピスト 横澤 美穂
{60499A1E-B1A4-4FA6-8CB7-40F8832CFD8D}