まずは自分でやってみる!!!シリーズ | 美胸矯正×深リンパ♡2ヶ月先まで予約の埋まるエステサロン 【愛知 岡崎市 三河】 lampoランポ 横澤 美穂

美胸矯正×深リンパ♡2ヶ月先まで予約の埋まるエステサロン 【愛知 岡崎市 三河】 lampoランポ 横澤 美穂

2ヶ月先まで予約の埋まる美胸矯正&深リンパで緩めながら愛され美body痩せ体質へ。「日常から離れ、ホッと緩める場所」
オールハンドと素材にとことんこだわる完全個室プライバードサロンです。
美容業界歴19年.セラピスト歴10年

あ〜〜〜〜
商品並べられる棚がいくら探してもない〜〜なぁぁ。。


よし、作っちゃお音符



{014B0723-9558-4C44-BF07-65A869204F52}


出ました、私の性格

「思い立ったらすぐやらないと気が済まない」。





ジャーーーン✨



子供がパシャーーンと閉めたらすぐ壊れそうな不安感もありますが、何とか完成ピンクハート


{643DD1BA-FD10-435A-89BB-5FB973DA0411}
活躍してくれることを願って✨











なんか、インテリア寂しいなぁ。。。


よし、作っちゃお音符



お庭の植物を摘んで〜〜
ドライフラワーに。
余ってた瓶たちに入れたら。。



ジャーーーン



プロから見たら何じゃこりゃチーン
かも知れませんが。。笑
{FA6C1EA8-5A68-43DF-BC61-A689F292FDEE}


やっぱり手作り好きなんですよね〜〜♡

だから、手作りイベントなんてヨダレが出るほど大好物♡
造り手さんから直接お顔を見て買えるってイイ☺︎



次回の「まずは自分でやってみる!!!!」シリーズは「看板編」で行こうと思います☺︎







{E14D5031-F539-4D82-99F3-7776FCCACD26}
だから、だから?お客様にメイクするのも大好物酔っ払い




クローバー2017春open予定クローバー


コリ疲れ&セルライト&腸セラピー&癒し
がまとめて叶う
「深部リンパ骨キワデドックス」

小顔矯正&肌本来のチカラが蘇る
「オーガニック小顔セラピー」


オーガニックサロン
*lampo*
~手の温もりでココロもカラダも解きほぐす~


宝石赤いくつになっても輝く女性のお助け人宝石赤
セラピスト 横澤 美穂
{60499A1E-B1A4-4FA6-8CB7-40F8832CFD8D}