日記 近況&聖飢魔II | ともサンの感想ブログ

ともサンの感想ブログ

20代キモオタ女子が映画、ドラマの感想を書いてます。
ジャンルは雑多\(^o^)/

ダニエル・クレイグ(007)、マッツ・ミケルセン(HANNIBAL)、アダム・ドライバー(GIRLS)が好き❗️

近況その1

先日機種変しました
iPhone6です。
キーボードがサクサク!!
フリーズしない!!
強制終了しない!!
電話かけれる!!
すごい!!!!

前の機種はAndroidのKYL21で、2年半ほど使ってたのですが
iPhoneにしたことによって生活が劇的に楽になりました…笑

iPhone4以来のiPhoneとなりますが、この選択は間違ってなかった(^ω^)

ケースはこれ

内側がシリコンで、外側がシェルケースでございます
頑丈だしなかなかかわいい
気に入っております(^ω^)



近況その2 ちょっと愚痴
4月に転職したばかりなんですがもう転職したいなーと強く思っております(´・ω・`)
今の職場にいると自分の性格がどんどん悪くなっていく…
ずーっとイライラしててこんなの自分じゃ無いって思います
イライラの原因をなるべく無視してるんですけど舌打ちしたくなりますね…

これ以上のスキルアップは見込めないし保険関係などの待遇も劣悪で自分へのメリットが皆無というのも考えどころ
最近50代60代になった時のこと考えちゃうんですよね~\(^o^)/

雇用契約も結んで無いし給与も適当だし見限ってます
そもそも募集要項と待遇違うし
何なら辞めたあとに求人会社に一言言ってもいいくらいなんですけど、流石にそれは職場に可哀想かな…
どこか応募しちゃおうかな、と職務経歴書やら書いてます
つらたん




さてタイトルにある聖飢魔IIのことですが
今年のツアーのチケット取れませんでした……
先行はずれ、一般も取れず

悲しみの嵐

あまりのショックにここ数日落ち込んでおります(´・ω・`)
でもまだ諦めたくないー!
どうにかしようと模索中です(´・_・`)

ではではバイバイ