株式会社マンナンライフさまより、蒟蒻畑ビュティーカシスをいただき、お試しさせていただきましたラブラブ

{4D92ED75-843C-44AB-AC03-18D854ECAC6A:01}

{575A5255-8064-4C2B-8D4C-83468A4348A6:01}

1食 150g

気になる栄養成分は、

エネルギー80cal
タンパク質0g
脂質0g
糖質19.2g
食物繊維1.1g
ナトリウム52mg
リン17mg
カリウム85mg

そして、

カシスポリフェノール130mg

が入っておりますラブラブ

女性には嬉しい成分ですね音譜

しかも、こちらのカシスは、

ポリフェノール含有量が高い『ニュージーランド産』で、人工甘味料が不使用なんです!!


早速、いただいてみましたニコニコ

{ECC67FDB-2B31-4F3B-9C00-93F1EAF8CDA9:01}

フタを外すと直接お口でチュウチュウ吸えちゃいます音譜


{C82FEDFE-422A-443D-8984-2475B14B0527:01}

スプーンですくってみると、

{C0E21EEB-6824-45EE-9653-6AAADF872F43:01}

1~2cmにカットされています音譜


【試した感想】

カシスの味わいがとても濃厚
甘過ぎず、丁度よい甘さ
カットされてるので食べやすい
冷やして食べても美味しい
フタを外すとすぐ食べられて便利


忙しい朝、おやつ、夜食、80calなのでダイエット中の方にもオススメですニコニコ

私個人は小腹が吸いたときに、すぐ食べられて便利なので、これからの時期は冷蔵庫にストックして置きたいなぁ~と思いましたラブラブ!

とっても美味しいのでオススメしたいと思いますラブラブ

モニプラさま、

株式会社マンナンライフさま、

とっても美味しかったです音譜

ご馳走様でしたラブラブ!


モニターに選んで下さり、

ありがとうございましたラブラブ











{C2ACC21C-C5B8-4077-860E-47727ED4BA44:01}


下記のネットショップでもお求め頂けますラブラブ

アップアップアップ