5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中




毎日、爽やかな絶好のお出掛け日和


世間では楽しいG.W真っ最中キラキラキラキラコスモス



我が家は、今日もいつも通り会社へ旦那さんは出掛けていきました

G.Wとは無縁ないつもの日常です



今日は、午前中お届けものプレゼントが来てくれましたラブラブ!ラブラブラブラブ



Twitterキャンペーンの当確分プレゼント


じゃがりこバターチキンカレー【1ケース】ヒヨコヒヨコヒヨコクラッカー

{5AA47885-F0C1-42D2-936E-092C0657B3CC:01}


沢山あるので、お福分けしたいと思いますニコニコ音譜






サンプル品プレゼント



みかんの生せっけんオレンジ

{0594D834-5EB0-4100-856B-98769EC61F84:01}




どんなかな!?
使うの楽しみ~ラブラブ!音譜音譜




引き換え品プレゼント

プリン&ポテチ

{4375C3B7-F707-4D84-98B8-C31E8344B8F0:01}







各企業様、ありがとうございましたラブラブラブラブ





メーカーさんも連休でしょうから、お届けものプレゼントは連休明けからかな


我慢、我慢


最近はスーパーにレシ作りに行くと、新たなハガキを発見する事が多く、応募が追いつかない叫び叫び叫び

って懸賞が多いと実感


けっこー¥お金もかかるし、考えて応募しないと大変


頑張り過ぎずマイペースにいこう


連休明けに沢山お届けものプレゼントありますように虹星


ではでは、音譜

皆様、楽しいG.Wをお過ごしくださいニコニコ音譜音譜



ご訪問、ありがとうございましたキラキラキラキラ











GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会