満員御礼!【ハンドリフレ体験講座】 | ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

日本・オーストラリアにて技術習得!!リラクゼーションを超えたセラピューティックオイルボディ、リフレ、小顔、ヘッド、よもぎ蒸しなどのコースをご提供。ためになるイベント開催も!!
イベント、WS企画なども開催!!

{D49BCE4E-C7AC-4DD0-920D-F52AD9773BFA:01}

12/2(水)heartfulさんからのご依頼で
講師をさせていただきました。

自身でも20名の方々への講座は初めてでしたが、
主催の方々の温かい見守り、
参加者様の前向きな姿勢、
などにより最初の自己紹介は緊張しましたが、
(自己紹介苦手....(^^;;)
講座に入るとスイッチが入って少々熱くなってしまいました。 

(人前に立つのは、実は大の苦手でしたが、
恒例のオーガナイズイベント→【お寺ヨガ&クリスタルボウル】のご挨拶でどうやら慣れてきた!!ようです。)

【講座の流れ】
○リフレクソロジーとは?
の座学から始まり
⬇︎
○技術のデモンストレーション
⬇︎
○一人一人に刺激入れ
(余談:日本のスクールにはあったけど、
オーストラリアにはなかったな~、一人一人に刺激入れ!!大切だと学びました。)
⬇︎
○ペア、セルフで練習

という流れで行いました。

ほらっ!体験講座といえども!
皆様、真剣な眼差しです!(≧∇≦)
⬇︎

{E0876D81-2306-4626-B44F-9534A191EBEF:01}

皆様それぞれ、肩凝り、手の疲れ、頭痛、腰痛
など、お悩みをお持ち。
やっぱりリフレの反射区の硬さ、老廃物の詰まりは当たっており、びっくりされてました。

そうなのです!!

リフレは!!

ミラクル!!

なのです!

わたしは、リフレクソロジスト歴は
11年目に入りました。
途中、リフレだけの施術に疑問を感じ 
ボディの技術も取得しましたが、
緊張性の肩凝りには特に、リフレから始め、緊張を和らげ(α波がでます)てからボディへ移ると
体が緩まってからのスタートなので、筋肉なアプローチしやすかったりするなどリフレの魅力を再確認することができました。

日本とオーストラリア
両国で学び、またリフレの素晴らしいさに気がつきました♪( ´▽`)
わたしとしては、組み合わせをオススメしますが、

○リフレだけが好き~
○痛いリフレが好き~
○痛くないリフレが好き~
○カラダとの組み合わせが好き~
○カラダだけが好き~
○遠隔が好き~

どれもありだと思います♪( ´▽`)

十人十色

人それぞれ好みが違います。

いろいろ試してみて、是非ご自身に合うセラピスト、技術を選んでいただきたいと思います。

❤︎えみさんち~セラピスト えみーじょ は
西洋の優しい刺激、強めの刺激の両方可能です。

{30292601-0884-479F-8585-224E1B87B15F:01}

今回、会場としてお世話になった
もブログに載せてくださいました。
プロジェクターもあり、DJブースもあり
貸し切りパーティも可能です。
気さくなオーナーさまが相談に応じて下さいます。

いつもはオーガナイズする側なわたしですが、
今回はされる側に初めてなり
そこにも得ることがあり、勉強になりました。

わたし1人ではできない企画、
この度は、heartfulの皆様、
ご参加の皆様
ご一緒に有意義な会を開催することができ
とても楽しかったです。
本当にありがとうございました!!

皆様にお会いできる時を楽しみにしております♪( ´▽`)


☆講師としての出張も承ります。

○お問い合わせ、お申し込み
emishop1025@gmail.com

{108D6200-0BD3-4D8C-BC13-251AB9945269:01}

女性専用、完全予約制
くつろぎお家サロン
Water Lily~えみさんち~

◎当サロン新メニュー◎

⚫︎お名前
⚫︎ご連絡先
⚫︎ご住所
⚫︎お問い合わせ内容
(施術ご希望の場合は、ご希望コース時間など)
⚫︎ご希望日(第2、3希望日)
⚫︎ご希望時間

などご記入の上、送信お願い致します。
また、24時間以内に返信がない場合、お手数ですが再送信お願い致します。

☆当サロンは治療目的ではなく、あくまでもリラクゼーションを目的としております。
また、通院をしている方などは医師に相談をした上でのご利用をお願い致します。