受付中☆【4月の癒しイベント】 | ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

日本・オーストラリアにて技術習得!!リラクゼーションを超えたセラピューティックオイルボディ、リフレ、小顔、ヘッド、よもぎ蒸しなどのコースをご提供。ためになるイベント開催も!!
イベント、WS企画なども開催!!

{7D1F6E53-5516-45B1-8EEA-32A2D879B5EC:01}

アップただいまお申し込み受付中のイベントです♪( ´▽`)

毎回大好評でキャンセル待ちのイベント

でおなじみの
Malica先生 ♪( ´▽`)えさこさん♪( ´▽`)
のコラボイベントの夜、瞑想バージョンです!!

瞑想

と聞くと

えー!?∑(゚Д゚)できなそー(^^;;

どーやるの~??

なーんて方もいらっしゃるかと思います。

わたしも実はその1人…(^^;;

ご安心ください!!

Malica先生がわかりやすく
説明してくださいます♪( ´▽`)

えさこさんの
クリスタルボウルの生演奏もあり、チャクラのバランスも整えられそうですね。♪( ´▽`)
(チャクラって何??の説明付き )

おかげさまで
受付当日に満員、キャンセル待ちになってしまった次回の4/17【お寺ヨガ&クリスタルボウル】の次の日4/18(月)の開催になります。

癒しの2デイズ!!

1日目に取りきれなかった滞りがあれば
2日目でよりスッキリ!!

自分を見直してみませんか?

もちろん1日だけの参加、お一人様のご参加もお待ちしております♪( ´▽`)

詳細はこちら
⬇︎
Malica先生ブログ
【残5名様】

{8F404DF8-FBCB-4502-A914-F51F44E54387:01}

お待ちしております。