キラキラな日曜日♪ | 自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分なりに頑張っているのに、なんで
上手くいかないんだろう、、
幸せになりたいのに、、そんな思いから
幸せを感じて笑顔になる日々へ!
自分を信じて、自分の人生を信頼して、心豊かに人生を楽しむ私になりましょう!

30日の日曜日は


お誕生日の前日祝いだったので


大好きなキラキラな夜景キラを見ながら


美味しいお食事をいただきましたsei♥akn♥



be-smileのsmiley talk♪


SUNSHINE CRUISE CRUISE

http://www.ginza-cruise.co.jp/ikebukuro/index.html


 ☆帆立のタルタルと蕗のサルサベルデ キャビア添え
be-smileのsmiley talk♪-DVC00237.jpg

  

 ☆越の寒梅粕漬けでマリネした京鴨
     ジュニパーベリーとミントの香り
be-smileのsmiley talk♪-DVC00254.jpg

 ☆フォアグラのコートレット
   有馬山椒照り焼きと和香草ケッカソース


写真撮り忘れちゃった↑あはは・・・


 ☆冬野菜とオルツォのミネストローネ
be-smileのsmiley talk♪-DVC00258.jpg


  ☆オマール海老と早春野菜のブイヤベース トマト風味
be-smileのsmiley talk♪-DVC00266.jpg

  ☆7色野菜のフィトケミカルサラダ
be-smileのsmiley talk♪-DVC00270.jpg

  

 ☆黒毛和牛ロースの網焼き 小豆島オリーブオイルの生七味  
be-smileのsmiley talk♪-DVC00271.jpg

  

 ☆デザート   
be-smileのsmiley talk♪-DVC00275.jpg

お食事の後は


ここに行きました↓


be-smileのsmiley talk♪-DVC00289.jpg

わかるかな?


サンシャインシティにあるプラネタリウム


『満天』☆


わたくし、なんと初プラネタリウム!!


アジアンヒーリングということで


星を見ていると


エキゾチックな白檀やプルメリアの


アロマが香ってきましたにこっ癒し


癒され過ぎて


寝ている人が・・・(笑)


プラネタリウムって


とっても贅沢な時間ですねステキ


時々、来たいなUP★a


本物の夜景のキラキラとキラキラ


プラネタリウムのキラキラキラキラ


とっても幸せな


キラキラな日でしたしあわせありがとう