ありがと~ッ(*^0^*) | 自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分なりに頑張っているのに、なんで
上手くいかないんだろう、、
幸せになりたいのに、、そんな思いから
幸せを感じて笑顔になる日々へ!
自分を信じて、自分の人生を信頼して、心豊かに人生を楽しむ私になりましょう!


be-smileのsmiley talk♪-DVC00291.jpg

1月31日 


私が生まれた日・・・


パパとママが縁あって出会い


私がこの世に誕生したんだね・・・


ママに


「生んでくれてありがとう」って伝えましたしあわせ


みんなから、たくさんの温かい


お祝いメールやメッセージ


カードプレゼントなどいただいて


感謝の気持ちでいっぱいですしあわせありがとう



まだ、お礼のメールやメッセージを


返信しきれていなくて・・・汗


必ず返信しますので


待っていてねはーと


お店では、スタッフとお客様に


お祝いしていただきましたにこ


お客様にも、たくさんご来店いただいて


本当に感謝ですきゃ感謝


あらたな1年も、日常にある幸せを


たくさん発見して


自分らしく楽しんで、笑顔の連鎖


私から心がけていこう!と思います四葉


そして、私自身がパワースポットとなって


安らぎという幸せを与えられる人に


ご縁を繋げられる人に


なりたいなぁえへ


みなさん、これからも


お付き合いのほど


どうぞよろしくお願いしますハート