今日は受講生になっての【内面育成塾】でした | 自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分なりに頑張っているのに、なんで
上手くいかないんだろう、、
幸せになりたいのに、、そんな思いから
幸せを感じて笑顔になる日々へ!
自分を信じて、自分の人生を信頼して、心豊かに人生を楽しむ私になりましょう!

心美アドバイザー・心理カウンセラーの釈迦院裕恵ですクローバー

去年から私も内面育成塾を講師として開催していますが、来月からの講座の精度をあげるべく、今日は内面育成メソッドの師匠、栫井利依先生による内面育成塾をリピート受講しました本

今回リピートして良かったビックリマーク
栫井先生のライフライン分析力は
ホントに勉強になりますビックリマーク

{E0C436FE-D401-4B51-89EF-57F2AFF30D79:01}
(みなさん過去を思い出しながら、自身のライフライン作成中)

受講者さんが、今までダメだと思っていたことも、「それ普通でしょ」とサラッと言ってしまう(笑)

勘違いしていた?

語ってみると、まわりは普通と思うことを、自分の思考がダメと捉えて、それを無意識を入れてしまい、今の自分にまで影響させてしまう。

そう、勘違いからのモヤモヤだったりするんですよねあせる

そう思っていたから、苦しかったり、辛いなと感じたり、自分にダメだしをしたりして、、

でもそれが、自分と向き合うキッカケになって、その対局にある大切なモノに気づくのだなと

でも、自分の心と向き合うことって、一人じゃなかなか難しいですよね?

自分の思考グセ、勘違いに気づいて修正できる内面育成塾

そこからさらに心の育て方を学べる内面育成塾

たくさんの人に、受講してほしい!っと、今日のリピート受講を通してあらためて思いました

私、釈迦院による内面育成塾は
来月14日から開催です

受講者さんの心に、私も一緒にしっかり向き合います

6月内面育成塾 受付中⬇︎