【なかなか思うとおりの自分になれない理由ってなに?】 | 自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分なりに頑張っているのに、なんで
上手くいかないんだろう、、
幸せになりたいのに、、そんな思いから
幸せを感じて笑顔になる日々へ!
自分を信じて、自分の人生を信頼して、心豊かに人生を楽しむ私になりましょう!

自分を好きになると、なぜか人生はうまくいく☆

毎日自分のことを笑顔で好き!と言える、Self loveメソッド
セルフラブカウンセラー釈迦院裕恵ですクローバー

今夜は皆既月食の満月

忙しい毎日をお過ごしの方も

ちょっと秋の夜空を見つめてみる

良い機会かもしれませんねお月さま

さて、みなさんはなりたい自分って

ありますか?

たとえば、

『彼ができてラブラブな日々を

送っている私。

仕事で大抜擢されて、活躍している私。


素敵な旦那さんと幸せな結婚生活を

おくっている私etc.』



他にもこうなったら良いな~

こんな自分になりたいな~

というステキな思いがあるのに

そのあとに、こんな思い(言葉)を

くっつけたりしていませんか?

『でも、今の私じゃ無理だよね。。』

『私がなれるわけない。。」』


そんな思い、いりませんから~っ!


そんな思い捨ててしまえ~っ!

あっ、取り乱しました。。(笑)

あなたが思う通りの自分になかなか

なれないのは、

自分を認められなくて、自分に

ダメ出しをしたり、自分を

好きになれていないから、、、


自分が幸せになることを

自分で邪魔しているなんて

もったいないとは思いませんか?


ステキな思いがあるのに

それを邪魔しているのが、実は自分を認めていない

自分を好きになれていない、自分だったということに

まず気づいてくださいクローバー

じゃぁ、気づいたら、これからどうしたら良いのか、、、

次回にお伝えしますねにこ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


クローバー Facebookお友達募集中です  クローバー
女性限定とさせていただいております☆

友達申請をしていただく際はブログ読んでいます♪と
メッセージM子メールいただけたらとても嬉しいですクローバー


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
花【募集中のカウンセリング・講座 ☆お申込み受付中☆】


オススメ
自分のココロとしっかり向き合って、より深く

  自分のことを知って、自分を好きになると

  ほとんどの悩みが解決してしまいます!

 

  「内面育成塾」は、自己イメージをアップして、自分を好きになる

  心の育て方を自分でつかみ、女性として自分らしく輝ける方法が満載です☆
  

  受講後も自分で心を育てていくことができ

  感情に振り回されない、笑顔で過ごせる日々が多くなります☆

コチラ 内面育成塾 (個人レッスン)


10月平日・11月募集中(開講希望・レッスン日、お時間などご相談ください)

※次回少人数制での開講は、12月を予定しております。


※個人レッスンは、より個人の潜在意識の分析、現在悩んでいること

変わりたいと思っていることのカウンセリング要素が深くなります。


オススメ 具体的なご相談、アドバイスを必要とされている方には

コチラ   女性限定対面カウンセリング


オススメ結婚を本気で考えている方には

コチラ 『本当のパートナーを引き寄せる』講座
    10月11日&12月8日開催 残席2名!


自分らしく輝くためには、まず自分が自分に

OK!をだして自分を好きになること☆


釈迦院のカウンセリング・講座について

お申込みなどはコチラ カウンセリング・講座について