【なりたい未来の自分になるためには☆】 | 自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分なりに頑張っているのに、なんで
上手くいかないんだろう、、
幸せになりたいのに、、そんな思いから
幸せを感じて笑顔になる日々へ!
自分を信じて、自分の人生を信頼して、心豊かに人生を楽しむ私になりましょう!

自分を好きになると、なぜか人生はうまくいく☆ 

毎日自分のことを笑顔で好き!と言える、Self loveメソッド
セルフラブカウンセラー釈迦院裕恵ですクローバー


昨日はなかなか思うとおりの自分になれないのは

実は自分のこんな思いが邪魔をしているから

とお話しました。

昨日のブログはこれ【なかなか思うとおりの自分になれない理由はなに?】 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「今の自分じゃだめだよね。。。」

「私がなれるわけがない。。。」


こんなふうに、自分にダメ出しをして

自分を認めていなくて、自分を好きになれなくて。。。


実は、私がこうだったのです(苦笑)

自分へのダメ出しが得意な私でしたえへへ…


自分ができないこと、いわゆる弱点みたいなことが

あると、「ダメだ~こんな私」って受け入れられなくて

自分が好きになれませんでした。

自分を好きになることって、自分ができないことも

弱点に感じることも、「こういうところもあるけれど

これが私」って受け入れることから始まるんです。




自分にダメ出しをしてしまう、無理だ~と思ってしまう

未来に否定的な思い込み(思考グセ)があった私。


思い込みは、自分の感情と行動につながっているから

なりたい自分がいても、そうなるように実は行動していない

行動できない自分ができてしまうんですよね。


脳は感情が認めたものに活性化すると言われています。

だから、なりたい私の未来の姿があったら

否定するのではなくて、その逆

「楽しみ~」「期待しちゃう~」とワクワクしてイメージすること

が大切なんです!





自分を好きになることは、自分の弱点に感じることも

理解し受け入れることクローバー


自分のなりたい未来の姿を邪魔する、自己イメージを下げている

思い込みに気づくこと。(手放せたらさらにOK)クローバー


なりたい未来の私の姿があったら、できるだけワクワクして

イメージすることクローバー


もっと自分の感情や自己イメージをアップすること

引き寄せ理論、自分を好きになることを知りたい

学びたいと思ったら、内面育成塾がおすすめですにこ


クローバー Facebookお友達募集中です  クローバー
女性限定とさせていただいております☆

友達申請をしていただく際はブログ読んでいます♪と
メッセージM子メールいただけたらとても嬉しいですクローバー


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
花【募集中のカウンセリング・講座 ☆お申込み受付中☆】


オススメ
自分のココロとしっかり向き合って、より深く

  自分のことを知って、自分を好きになると

  ほとんどの悩みが解決してしまいます!

 

  「内面育成塾」は、自己イメージをアップして、自分を好きになる

  心の育て方を自分でつかみ、女性として自分らしく輝ける方法が満載です☆
  

  受講後も自分で心を育てていくことができ

  感情に振り回されない、笑顔で過ごせる日々が多くなります☆

コチラ 内面育成塾 (個人レッスン)


10月平日・11月募集中(開講希望・レッスン日、お時間などご相談ください)

※次回少人数制での開講は、12月を予定しております。


※個人レッスンは、より個人の潜在意識の分析、現在悩んでいること

変わりたいと思っていることのカウンセリング要素が深くなります。


オススメ 具体的なご相談、アドバイスを必要とされている方には

コチラ   女性限定対面カウンセリング


オススメ結婚を本気で考えている方には

コチラ 『本当のパートナーを引き寄せる』講座
    10月11日&12月8日開催 残席2名!


自分らしく輝くためには、まず自分が自分に

OK!をだして自分を好きになること☆


釈迦院のカウンセリング・講座について

お申込みなどはコチラ カウンセリング・講座について