もし、まわりの人に恵まれない、、と思っていたら☆ | 自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分なりに頑張っているのに、なんで
上手くいかないんだろう、、
幸せになりたいのに、、そんな思いから
幸せを感じて笑顔になる日々へ!
自分を信じて、自分の人生を信頼して、心豊かに人生を楽しむ私になりましょう!

こんにちは、セルフラブカウンセラー
釈迦院裕恵です

2年前の今日の投稿をリブログ


クライアントさんから


「私は出会う人に恵まれていない

気がして、、」


と相談されたことがあります。


何をもって、人に恵まれていないと

感じるのか、、


本当にそうなのかな?


たしかに、その時は

「何で出会っちゃったのかしら?」

と感じてしまう人もいるでしょう。


私も過去にありましたよー(笑)


私の場合は、自分の思考グセだったり

価値観が影響していたりする場合が

ほとんどでした


気づいたことの一つ

私に必要だったのは柔軟性でした。


出会う人、まわりの人を通じて

自分を知ることができたり

するのよね


2年前のブログですが

どうぞ




  ..☆・・☆..☆・・☆..☆・・☆..☆・・☆..


Cocolobist 主宰
セルフラブカウンセラー
釈迦院裕恵

【申し込み受付中】
◇女性限定個人セッション

恋愛、結婚、仕事、コミュニケーション
HSPについてetc.

一人で悩んでいたら時間ばかりが

過ぎてしまって、、

ますますどうしたら良いのか

自分がどうしたいのかが

わからなくなってしまった、、

ということはありませんか?


心の中を一緒に見ながら整理して

自分を大切にしながら笑顔で

いられる日々を取り戻しましょう。


◇内面育成メソッド1dayセミナー
(現在、マンツーマンorご友人・
ご家族などのペア受講にて開催)
※開催日程はご希望を
うかがい決定させていただきます。

受講していくうちに

あらゆる悩みが解決!

自分らしさということがわかった!

落ち込んでも自分で感情の対処が

できて仕事や日常生活に影響することが

少なくなった!

周りに影響されなくなってきて

職場でも仕事がしやすくなった!

恋愛に前向きになれました!

彼(夫)からの愛(優しさ)を感じる

ようになりました!

自分を本当に大切にするという

ことがやっとわかりました!


などなど

受講者さんからたくさんのお声を

いただいている内面育成塾の

内容をギュッと入れ込み1dayで

体験できるセミナーです。


一方向のセミナーではなく

セッション要素を取り入れて

受講者さんにもお話して

いただくので

体験セミナーだけでも

問題解決してしまった受講者さんも

いらっしゃいます


釈迦院自己紹介*提供メニュー詳細については
こちらをご覧ください→☆☆☆

お問い合わせ・お申し込みは
こちらから→☆☆☆


..☆・・☆..☆・・☆..☆・・☆..☆・・☆..