つらい日々の中に必ず 希望を見つけることができる☆ | 自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分なりに頑張っているのに、なんで
上手くいかないんだろう、、
幸せになりたいのに、、そんな思いから
幸せを感じて笑顔になる日々へ!
自分を信じて、自分の人生を信頼して、心豊かに人生を楽しむ私になりましょう!

こんばんは、釈迦院です

今夜は雨だったからか
何だか寒くて、、、
夕食はお鍋にしました


{DDD347A6-E54B-4E0F-9A20-F78ED04FA031}


体を温めると、心もホッとしますよ

さて今日は
つらい日々の中に必ず
希望を見つけることができる、、、
そう勇気を与えてくれると感じた
本のご紹介です。

先日、知人である心理カウンセラー 
中島 輝さんから新刊が届きました


『大丈夫。
  そのつらい日々も光になる。』


{AD39D6AD-BF2D-4F7A-BA41-554A3D3BD02E}



輝さん自身のつらく苦しかった日々を
乗り越えた経験が書かれていて
私自身の過去を思い出したりしながら
読みました。

それは私も過去に
(輝さんにくらべたら軽度でしたが)
引きこもり、躁鬱、過呼吸、パニック障害
自殺願望を体験しているからです。

でも、そんな暗闇の中にいた私も
その過去があっての今の私
その体験を糧に(ときにはネタに)
しています(笑)

そして輝さんが書かれているように
「自分に生まれて良かった」
思えています☆

輝さんの「大丈夫。」
という言葉は
つらい日々をもがきながらも
あきらめていない自分を自分として

《生きて、生き抜いてきた》

その光から見いだされた
心からの言葉なのだと感じました。

この本がたくさんの方に届きますように
そして今ある幸せを少しずつでも
感じながら明日、また明日と生き抜いて
未来をに変えていけますように。



  ..☆・・☆..☆・・☆..☆・・☆..☆・・☆..


Cocolobist 主宰
セルフラブカウンセラー
釈迦院裕恵

【申し込み受付中】
◇女性限定個人セッション

恋愛、結婚、仕事、コミュニケーション
HSPについてetc.

一人で悩んでいたら時間ばかりが

過ぎてしまって、、

ますますどうしたら良いのか

自分がどうしたいのかが

わからなくなってしまった、、

ということはありませんか?


心の中を一緒に見ながら整理して

自分を大切にしながら笑顔で

いられる日々を取り戻しましょう。


◇内面育成メソッド1dayセミナー
(現在、マンツーマンorご友人・
ご家族などのペア受講にて開催)
※開催日程はご希望を
うかがい決定させていただきます。

受講していくうちに

あらゆる悩みが解決!

自分らしさということがわかった!

落ち込んでも自分で感情の対処が

できて仕事や日常生活に影響することが

少なくなった!

周りに影響されなくなってきて

職場でも仕事がしやすくなった!

恋愛に前向きになれました!

彼(夫)からの愛(優しさ)を感じる

ようになりました!

自分を本当に大切にするという

ことがやっとわかりました!


などなど

受講者さんからたくさんのお声を

いただいている内面育成塾の

内容をギュッと入れ込み1dayで

体験できるセミナーです。


一方向のセミナーではなく

セッション要素を取り入れて

受講者さんにもお話して

いただくので

体験セミナーだけでも

問題解決してしまった受講者さんも

いらっしゃいます


釈迦院自己紹介*提供メニュー詳細については
こちらをご覧ください→☆☆☆

お問い合わせ・お申し込みは
こちらから→☆☆☆


..☆・・☆..☆・・☆..☆・・☆..☆・・☆..