【夢占い】盗まれる夢は吉夢☆春分に向けて身軽になる。 | 自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分なりに頑張っているのに、なんで
上手くいかないんだろう、、
幸せになりたいのに、、そんな思いから
幸せを感じて笑顔になる日々へ!
自分を信じて、自分の人生を信頼して、心豊かに人生を楽しむ私になりましょう!

おはようございます

セルフラブカウンセラー釈迦院裕恵です。

2月半ばくらいからなんだかはやくて

あっという間に3月に入っていました



{89F622F2-D453-4FAC-8968-21F9813968C8}


今週は内面育成塾講座や個人セッションなどで 

共通のテーマがあったので

それもブロブにアップしたいのですが、、


その前に!今日は昨日見たについて

書いておこうかなと思います。


私は眠りが浅いのか、脳が記憶を整理

したがりなのか(笑)夢をよく見て覚えている

事が多いのでたまに夢占い(夢分析)

をしてみます。


昨日の夢は、

どこか海外に行っている私が

置いておいた鞄を盗まれるというものでした。


起きてから少し嫌な気持ちは残っていたけど

でも不思議と夢だからっていうのもあり

まぁいいか♪とあっさり気持ちを切り替える

ことができました。


で、夢占いしたら吉夢


盗まれる夢=不要なものを捨て身軽になって

成功する暗示。

取り巻く環境が良い方向へ変化していく暗示。

気になっていた問題が解消される。

進展させたい物事が予期せずに良い方向へ

進む。

運気の好転や、病気やケガからの回復


やっぱり春分までに不要なものはポイっとして

身軽にして、自分の習慣とか環境を

さらに整えるという流れにのっているんだなと

感じました


みなさんも、自分の心や環境を見直して

自分を生きづらくしている思考や

なんか気になっていたけど

捨てられなかったものはありませんか?

わかってはいるけどやめられなかった

日々の習慣はありませんか?


あったらポイっと身軽になりましょう




{5ECAFD3F-ED68-4F07-BFA0-AA9EDD7D7807}

※春の暖かさを感じたら

私に羽が生えてきましたよ(笑)




釈迦院裕恵自己紹介

https://ameblo.jp/smile-communicate/entry-12301478766.html



【3月4月分受付中です】

自分の心の見方を知り

自分にとっての幸せを感じて心豊かに

笑顔で日々をすごせるようになるために

ぜひ釈迦院を使ってください

開催講座☆個人セッションについて

https://ameblo.jp/smile-communicate/entry-11709189548.html


お問い合わせお申込みフォーム