心が変化すると顔(表情)にも素敵な変化が見られる☆ | 自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分なりに頑張っているのに、なんで
上手くいかないんだろう、、
幸せになりたいのに、、そんな思いから
幸せを感じて笑顔になる日々へ!
自分を信じて、自分の人生を信頼して、心豊かに人生を楽しむ私になりましょう!

こんばんは。セルフラブカウンセラー釈迦院です

釈迦院裕恵自己紹介はここをクリック☆☆☆


 

今日の関東は雨が降って肌寒かったですね

体を冷やさないようにまだまだ気をつけなければ



{EFFEB66E-70A7-475A-96B4-78A49F32FF3C}

 

さて、昨日は内面育成塾の講座だったのですが

これまでの受講者さんが共通して

感じていることがあると

あらためて感じました。

 

「以前より幸せを感じるようになってきました」


「ネガティブなことばかり考えたり

思い出すこともネガティブなことのほうが

多かったのに、良かったことや

楽しかったことを思い出せるようになりました」


「幸せなことや良いこと、楽しいことを

見過ごしていた

(気づいていなかった)ことは

とってももったいないことですね」


「自分らしく生きるということが

どういうことが実感してきました」


「未来が楽しみになってきました!」

 

こちらは受講者さんの声のほんの一部ですが

こうおっしゃっている受講者さん達の

お顔(表情)にも素敵な変化がみられます

 

とても明るくなり、笑顔が増え

穏やかになったり柔らかくなったり

肌ツヤが良くなったりする方もいらっしゃいます。

(肌ツヤアップは運気アップに繋がりますからね♪)

 

笑顔の魅力的な人のところには

同じように素敵な人が集まってきます。


自分の弱さを受け入れて自分に優しく

できる人は本当の意味で人に優しくできます。


自分の中にある感謝の気持ちや

をしっかり感じられる人は

それを人に損得なく与えることができます

 

今もし笑顔になれないようなことがあるなら

自分らしく笑顔で心豊かに

生きる未来

あきらめずに(あきらめていない自分に気づいて)

ぜび一歩踏み出してください

 

一緒に笑える人たちをこれからも増やしたいな、、、

みんなで笑っていられたらなんて幸せだろう、、、

とこんなことを考えるとなぜかウルっと

してしまう私でした

 

 

{4DD6062E-3ECB-4D98-9639-80EF5817AB6C}

⬆︎モコモコ部屋着に着替えて

ほっと一息。

口を開けたらLOVEが溢れてきました(笑)




 

..*..*..*..*..*..*..*..

心のエステ♫とクライアントさんから言われる
釈迦院の個人セッション、素敵な変化を
実感できる講座の受講をご希望の方は
お問い合わせ*申し込みフォームより
ご連絡くださいませ
(料金などもに記載しております)



釈迦院 裕恵 しゃかいん ひろえ

Cocolobist 主宰

・セルフラブカウンセラー

   セミナー講師

・日本メンタルへルス協会

   公認心理カウンセラー

・内面育成メソッド心理学協会認定講師

・ICBインターナショナル 

 イメージコンサルタント養成コース修了


釈迦院裕恵自己紹介

こちらをクリック☆☆☆