ボヘミアンラプソディーを観て、愛があると自分が感じることの大切さを思った。 | 自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分なりに頑張っているのに、なんで
上手くいかないんだろう、、
幸せになりたいのに、、そんな思いから
幸せを感じて笑顔になる日々へ!
自分を信じて、自分の人生を信頼して、心豊かに人生を楽しむ私になりましょう!

こんにちは
セルフラブカウンセラー釈迦院裕恵です

サントラをほぼ毎日聴き
YouTubeでLIVE AIDでのフレディの
パフォーマンス
クイーンのステージを
前夜も観て、気持ちを上げてから
昨日観に行ってきました




思わず口ずさんだ、、、
体がノッた、、、
クスッと笑った、、、
鳥肌がたった、、、
感心した、、、
共感した、、、
感動した、、、
考えた、、、
学んだ、、、
感じた、、、
胸が熱くなった、、、
泣いた、、、etc.

フレディの人生ストーリーから
人は名声やいわゆる成功と
いわれるものがあっても
孤独を感じる、、だから
やっぱり《自分》で愛がある
愛されていると感じること

(本当の自分でも愛されると自覚すること)

人との繋がり

自分が自分らしくいられる
居場所があると感じること
だな、、とあらためて感じたり、、

とにかく、たくさんたくさん
心が、魂が、、刺激された映画でした、、

しばらくQUEENの曲、ヘビロテです

まだ観ていない方はぜひ!
You gotta watch this movie.

※洋楽やQUEENを知らなくても
映画として素晴らしいのでおススメです!


・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・
Cocolobist
セルフラブカウンセラー 釈迦院裕恵

〜〜初著書、amazonで好評発売中〜〜

どんなことが書いてあるの?と
思ってくださった方へ↓
目次、序章をこちらからお読みいただけます↓


個人セッションや内面育成塾、講座のリクエスト

についてはこちらをクリック☆☆☆



←クリック

上記のフォームよりお申込み受付中です🔺

11月.12月、1月 土日祝日ご希望は
お早めにご連絡くださいませ。
(年末28日まで、年始は5日から)
※12月分土日祝日の受付は終了しましたが
平日のリクエスト受付中ですので
お気軽に日時ご相談ください。