誕生学で心ぽかぽかに! | さいたま市☆ハワイアンマナで輝く笑顔  ~心の声を聴く~

さいたま市☆ハワイアンマナで輝く笑顔  ~心の声を聴く~

身体と心気付かないうちに無理しているかも?


ハワイアンマナヒーリングとカードリーディングで
自分の心の奥にある声を聴いて
身体も心も軽くリラックスしましょう。

ご訪問ありがとうございます。
すみよです。


昨日

{243FA883-EE69-431D-AB4F-2BF10DA91A96}


こころに虹をかける「もう大丈夫!」を声で奏でる
青木千景先生をお招きして
誕生学講座を開催しました。


千景先生に出逢って4年半ぐらいになります。


子育てはこうあるべき
母としてこうあるべき
べきべきだらけだった私

千景先生と出逢ってようやく今

力ぬいてます
ゆる〜くなってます

何よりも

シンプルに
自分を大切にしてます
自分を大切にすると
家族もそれぞれが
自分を大切に自然となっている
自分らしく楽しんで
笑顔が増えました

もちろんいつも笑顔でなんてことはなく
親子バトルは激しいです(笑)
それも自分らしくあるために
我が家には必要なことのようです



そんな風に毎日を過ごしながら
お客様に出会うと
みーーんなすごくがんばっています
本当に本当に愛がいっぱいなんです

カードで背中を押しながら
いつも力を緩めてほしいなぁ
なんて余計な御世話で思ってしまうのです



でもそれは私が伝える?!
やっぱり千景先生に
出逢って
受け取ってほしいなぁ


その想いでいっぱいになります


その想いから講座をお願いしております。


{7EE8F254-963F-4976-B29B-CEBFEA373E64}


千景先生の声をお聴きすると
それだけで
ほわーんとなります


昨日も大切なみんなの
顔がみるみる緩くなり
何よりも


{49DFE0D2-A8EC-495D-A65D-EE5786B6E94C}


ピンとした背中から
どんどん力が抜けていく
そんな感じがして
皆さんの背中が愛おしくてたまりません



私が1番癒しを頂いてます



千景先生感謝しております。




講座を聴いてから
ブログを読んでいると
すぐに忘れてしまう私が
またその日その時間を
思い出せます


昨日お越しくださった皆様
お忙しい中
本当にお越しくださり
ありがとうございます。
至らないことも多かったと思いますが
ぽかぽかの笑顔をプレゼントしてくださいまして
ありがとうございました。



心がぽかぽかになりますように💓


この場をお借りしまして
実行委員4名心から感謝申し上げます。


ありがとうございました。