<♪新CM情報♪> | 「With me」

そういえば去年の今頃、

高尾山に登ったな~と思い出しました(*´∀`*)山②




自然の中を歩く歩く 登る登る

行き交う人と「こんにちは♪」の挨拶をしたり

頂上に到着したときの気持ちよい達成感や


あのトップス可愛いな~

あの靴しっかりしてて歩きやすそう~



な~んて思いながら

山登りを楽しみましたここ大事



そのときのブログ*

http://ameblo.jp/smile-mihokato/entry-11218170648.html




だんだん暖かくなって

活動的になるこの季節。



また山登りしたいな~

なんて気持ちが強くなっています♪♪


好奇心旺盛ガールにやりおんぷ



次はもちろん!

ちゃんとした山ファッションで行きたいな~とグッド!キラキラ





そんな中、

吉野香織ちゃんの活動状況でご存知の方もいらっしゃると思いますが、



創業1924年の登山・アウトドアの専門店


「好日山荘」 さんの


新CMが4月5日(金)より放送開始されますひらめき電球ひらめき電球


毎週金曜22:00~22:55
BSフジさんで放送中の
絶景百名山 』にて



詳しくは、事務所のHPをご覧下さい*

http://becu.jp/topics/index.html#cmkato





山登りを楽しむヒントなどが詰まっているのかな~と、

私も楽しみですo(^-^)o音譜


もっともっと山に登りたい気持ちが強くなるのかな~ドキドキ




ということで今週金曜日、

是非皆さんもチェケラッチョですぞっじっ