今夜はBSフジで22時~♪ | 「With me」

続々と、「はてなスペース」にフォローやコメントが来て

嬉しい限りでございます!

ありがとーヾ(@°▽°@)ノラブラブ



私も手探り状態ですので

一緒に慣れていきましょうね♪


ちなみに、「みほりごと。」と、「みんなごと。」というトピックも作ったので

どんどん遊びにきて、呟いてくださいな♪


加藤美穂オフィシャルブログ「With me」-13651266561162.jpg

http://space.hatena.ne.jp/~/14217943783080923026#14217943783080923031  



もちろん、このブログもTwitterも変わらず更新しますので

お付き合いお願いしますねぺこり




さ~今夜は、


BSフジ 22:00~22:55 

『絶景百名山』 に釘付けドキドキドキドキ



今夜は、第29回「乗鞍岳・春」だそうです。

この山では
どんなストーリーがあって
どんな景色が見れるのか・・・楽しみですo(^-^)o


そしてこの番組の時間帯には
「好日山荘」さんの、新CMも流れます!!

是非、楽しみにしていてくださいねニコニコ


加藤美穂オフィシャルブログ「With me」


ビーサンがんちゃんもブログ でご紹介していただいて~

いつもありがとうございますドキドキ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




そんな今日は、

好日山荘さんのCMにも出演している


吉野香織ちゃんの、お母さんの誕生日クラッカー



かおりんママ、

おめでとーーーーーヽ(゜▽、゜)ノバースデーケーキ


加藤美穂オフィシャルブログ「With me」-13651478430390.jpg


かおりんを産んでくれて、ありがとうござます。


この世界を通して出会えてよかった・・と思っていますプレゼント




そして先日は、母がお世話になりました~!笑


お買い物&美味しいお店にも行けて喜んでました♪

京都のお土産も・・・akn



今度は香織&美穂も一緒に(笑)、

ご飯行きましょうね(≧▽≦)ラブラブ



加藤家お花から愛を込めて・・・


加藤美穂オフィシャルブログ「With me」-13651478726111.jpg