*くじゅう花公園* | 「With me」
こんなにもの多くのお花を見たのも初めて!?
囲まれたのも初めて!?

な、場所に行けたことーーーー!

嬉しかったドキドキドキドキ



タクシー観光をした2日目。

目的まで時間があったので

「どこか寄りたいので、
おすすめの場所に連れて行ってくださいニコニコ

と、運転手さんに伝えて来た場所ひらめき電球


季節のお花から 珍しいお花まで、

どこを見渡してもお花!お花!お花!!


終始、うっとりでしたっniko*










↑このお花を見たとき、「魔女みたい!」と思わず言っちゃった。


真っ赤に黒のアクセント。

う~ん、魅惑的だわっ(* ̄Oノ ̄*)



そしてリアルタイムblogに更新した、ポピーラブラブ


なんだかお洋服とぴったりで、

皆さんから合わせたの?!なんて言われましたが
実は、たまたまなんですにひひ


だってここに来るとは思ってなかったし、
ポピーがこんなにも咲いているとも思ってなかったから♪

嬉しい偶然に、ハッピーになったよドキドキドキドキ





お家でもお花を育てているぐらいお花が好きな親子は、

朝からとーってもテンション上がっちゃいましたとさ花


タクシーの運転手さんに、感謝♪


ありがとうござました~♪



ちなみに、このあとまた違う場所にも寄ってくれて
またまたテンション上がったの(≧▽≦)


それはね、また次のブログで馬ラブラブ




*みほりごと*

最近、新しいパンプスを履いて
靴擦れをしました。

そうです。

それを周りに言うと、
CMの真似をされますはうっえへ


ま~もう治ったので

「私は大丈夫♪♪」・・・ということで。笑



さ~て、今夜はどちらのCMが見れるでしょうか( ´艸`)

好日山荘さんのCMも合わせて
今夜の「絶景百名山」もよろしくです★★

BSフジ 22:00~ 

「絶景百名山」

http://www.bsfuji.tv/top/pub/super_view.html