★はてなブログ★ | 「With me」
加藤美穂の掲示板 でお世話になっている「はてな」さんに、

昨日またまたお邪魔してきました♪


加藤美穂オフィシャルブログ「With me」


そして、 「加藤美穂のはてなブログ」 を開設しました!!



昨日から更新をしているので

早速コメントも頂けて、嬉しい限りですヽ(゜▽、゜)ノ


ありがとうございます~!


様々な場所での発信で

私のことをもっともっと知ってもらえたらいいなと思っています。


是非、遊びに来てくださいねドキドキ


■加藤美穂はてなブログ

http://smilekatomiho.hatenablog.com/





ちなみに昨日は、

いつもお世話になっている はてなの毛利副社長をはじめ、


加藤美穂オフィシャルブログ「With me」


はてなスタッフの皆さん、


そしてビーチサッカーの方々ともお会いできて

賑やかな打ち合わせでした音譜


加藤美穂オフィシャルブログ「With me」


はてなスペースでは、

ビーチサッカーの掲示板もありますから

是非チェックです★★



そして昨日私と一緒にはてなブログを開設した

ビーチサッカー日本代表の茂怜羅オズ選手のブログも見れます星


茂怜羅オズ選手もブログで私のことを紹介して下さって

とっても嬉しいです。

ありがとうございます。


記念にパチリさせていただきました♪


加藤美穂オフィシャルブログ「With me」

詳しくは、はてなブログ見てくださいね♪




ということで

自分ペースでブログ発信していきますので

皆さん、これからもよろしくお願いしますラブラブ



・・・今思ったのですが

上の三枚、わたし全部ダブルピースや~v(^-^)v


もっとバリエーション増やさないとっ。笑



あ、これは唯一の違うポーズ。


えへへ(●´ω`●)ゞ

加藤美穂オフィシャルブログ「With me」

頑張ります。笑





★みほりごと★


今日の服装。

気付いたらサムライブルーじゃないかっ!!!


加藤美穂オフィシャルブログ「With me」-13703361105692.jpg


街でそれに気付き、

なんだか嬉し恥ずかしでしたキャー



さ~て、今夜も全力で応援致しますペコリsoccer*