シアワセのチカラ | 「With me」
遅くなりましたが、
沢山のお誕生日コメントありがとうございます!

ささやかながらお返事したので、コメント欄見てくださいねドキドキ



今年も沢山の方にお祝いしていただき、
嬉しい限りです。
















かおりんにもお祝いしてもらったよ~










ありがとー!



もちろんこの他にもお祝いメッセージやプレゼントももらって
幸せものですね(//・_・//)

全てに感謝したいと思います*

このシアワセのチカラをエネルギーに変えて
日々、前進していきたいです。



年を一つ重ねて変わったことは・・・
身体に良いものを摂るように心がけてます。

いつも摂るものにプラスして
青汁を毎日飲んだりね~オニュ

青汁を豆乳で割ると美味しいんだ~♪


そんな感じで・・・またパー



あ、最近のミンク。

先月の終わりかな?

伏せを覚えましたーーーーヽ(゜▽、゜)ノ合格

一日で覚えたので
飼い主、びっくり!!


お座り、お手、おかわり、伏せ、待て。


なんだけど、

ご飯やおやつを見ると、

すぐ伏せをしちゃう所が可愛過ぎる~~!!笑

お顔も、可愛いラブラブ!




結局は、親ばかなのですにひひ