*多摩動物公園* | 「With me」
先日、多摩動物公園に行ってきました


とーーっても広いんですよね!

この日は天気が良かったので
汗だくになりながら
動物たちに癒されてきたよラブラブラブラブ

いつもの一眼ちゃん持ってチョキ

動物ちゃんたち可愛すぎて沢山撮りすぎたー

インスタには何枚か載せてるけど
ブログにも沢山アップします星

オラウータンって毛並みキレイなんだな〜




このオラウータンが
かなり高い所を渡ってくれる
スカイウォーク!

ドキドキしたけど、可愛かった!
思わず頑張れー!って
応援したくなるぐらいガーン


オーストラリアで抱っこしたの
思い出しちゃう〜コアラコアラコアラ



↑笑ってるチュー

一番写真撮ったかもw
コアラの耳が好きなんですよねキラキラ

キリンやゾウの大きさには
いつも驚きます





この日は暑かったから
ゆっくり日陰で過ごしてる姿の方が多かったかな。

このレッサーパンダなんて可愛すぎちゅーちゅー


珍しい動物も見れるから
一日、あっという間だったなー




いつものカメラ持って
久々の動物園、とっても楽しかったですピンクハート


満足満足〜照れ

……パカヒヨコ
みほ、うまれた?