*ミンクと伊豆旅行* | 「With me」
第2回〜!ミンクと旅行キラキラ

二人で浴衣なんか着ちゃって(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブラブラブ


この日の為にクール素材の浴衣を買ってたんだ
帯もリボンで可愛いでしょ?

犬バカでございますデレデレ


さてさて旅行ブログ、お付き合いください


東京から電車に揺られ約2時間。
ミンクはキャリーの中で大人しくしてくれるので
とっても有り難い

そして普通にゴロンと寝てくれるので安心

今回のお宿は、犬友さんから教えてもらった
伊豆高原の「かざみどり」ルンルン


着いて早速ドッグランラブラブ
ミンクはあまり走りません(笑)


自由に走って欲しいが為、
飼い主 必死にボールで誘導\(゜□゜)/

いつものお散歩時間より短いドッグランの時間w
くんくん♪した方が楽しいみたいね。

ま、可愛い可愛いチュー

そのあとは、ワンちゃん用の露天風呂があるので
ミンク初温泉〜♨️


ポカポカやね♪

のぺー。濡れると別人笑い泣き
初めはビビってたけど
毛がサラサラになったよキラキラ



私もお部屋に客室露天風呂があるので
ゆっくりまったり温泉入れましたラブ

ミンクに見られながら入ったの
なんか変な感じでしたw


夕食も一緒だし

朝食も横でチョコンと。

浴衣でお散歩も出来たし

また楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました♪