*大室山へ* | 「With me」
翌日は、ずっと行ってみたかった大室山へルンルン

大室山山頂へはリフトに乗るのですが


なんと犬もOK なのです(☆。☆)!

大きさの制限もありますが抱っこして
一緒に乗れます♪

少し不安でしたが地面からかなり近いのと
6分ほどなのであっという間でした


頂上着くときに撮ってもらった写真、
買っちゃったイヒ
それをパチリ
今回は母にも沢山助けてもらったので
ミンクも安心そう


頂上着くと見晴らし最高!



ミンクも進んで歩いてたよ🐕




富士山も綺麗に見えたしね富士山

いえい

噴火口を周回するお鉢めぐりは約1㎞ですが
この日は暑かったので
途中抱っこして歩きました

水分補給も





東京では味わえない
標高580mのお散歩。

楽しかったーラブラブ


終わってからのクールダウンも忘れずに



ちなみに帰りのリフトは私が抱っこ
ま、ミンクは特に怖そうではなく
至って普通でしたw

ワンちゃんもOKなので
結構ワンちゃん連れの方 多かったですねイエローハーツ

リフトですれ違うと
どーもー♪ 的な挨拶もしたり

色々と貴重な経験が出来ました