*伊豆シャボテン動物公園* | 「With me」
カピバラちゃん、めっちゃ近い!!!!



伊豆シャボテン動物公園といえば
ここの温泉に入るカピバラだけど、

今の時期は水遊びしてたのかな?

エサくれくれーって感じで寄ってきたよ(笑)

いつかは冬に来たいな。
温泉カピバラ生で見てみたいラブ♨️

ちなみにこの通り、ここもワンちゃんOKラブラブ

入れない場所もあるけど
ほとんど一緒に歩けるから
これまた楽しかったなー(*^ー^)ノルンルン

水飲み場とか

リードをかける場所もあって
ワンちゃん連れには有り難い


たくさんの動物たち



やっぱりサボテン🌵


またカピバラちゃん。
暑いから休憩してました

今にもこっちに飛んで来そう…な、ぐらい
近かった(≧▽≦)



この日は本当暑かったから休憩を挟みながら
少しの時間だけど寄れて良かったハート


伊豆にはワンちゃんと泊まれる宿や
観光場所、ドッグカフェなど多いから
とってもステキな場所だなーと
今回 あらためて思いました

ミンク、お付き合い ありがとね
これからも色んな思い出作ろうね


おしまいっトイプードルトイプードル


follow me
→ 加藤美穂Instagram