☆NY旅行① MOMA &タイムズスクエア☆ | 「With me」
ずっと行きたかったニューヨーク に行ってきましたルンルン


NYで年越しするのが憧れでしたが
この時期が気温的にもおススメと言うことで🗽

今回はほとんどフリーだったので
ネットや本はもちろん、
SNSで沢山、情報収集して行きましたv(^-^)v

写真も沢山あるのでインスタもそうですが
こちらでも更新していきます!

また誰かの誰かの誰かのお役に立てればいーな


早速1日目☆
NYにはお昼過ぎに着いたので、すぐ観光へっっ!

ニューヨーク近代美術館 (MOMA )■



ひ、ひ、広いよね( °д°)

ダリ、ゴッホ、ピカソ、ルソー…などの有名どころ。






行きの飛行機であまり眠れなくてホワホワしていたけど、

他にも沢山の作品を観ていたら
一気に脳が動き出しました

刺激的なNY旅行の始まりねデレデレ

そのあとはやっぱりここ!
タイムズスクエアルンルン




テレビで見てたまんまの
キラキラ、ギラギラ、ワチャワチャな世界〜キラキラ

この日はちょうど真ん中で
ヨガイベントをやっていて、
見えるかな?



画面にも映し出されるくらいの
大規模なイベントなのねアセアセ

真ん中では写真撮れなかったけど
旅行中 何度も通ったし
この空間にいることだけで楽しかったよ照れ


そしてシティキッチンに移動して
NY初めての食事は、


LUKE'S のロブスターロールナイフとフォーク


日本で我慢してたの照れ

やっと食べられた満足感で
食べながら寝そうになった照れ

パンから溢れるぐらいのロブスターが
とっても美味しかったよ!!さそり座

このときビンの飲み物を買ったんだけど
to goにしたからそのまま渡され
栓抜きは?って後から聞いたけど全くわからずで、

結構飲めずホテルの冷蔵庫に眠ることになりました(笑)


そのあとウロウロして


ウロウロして
ウロウロして
あっという間に夜に。
でも夜は明るいよ。


翌日もスケジュールぎっしりなので
ホテルに帰って、おやすみ満月


翌日は、、?


つづく…