☆NY旅行③ マンハッタンの摩天楼☆ | 「With me」
いや〜W杯、残念でしたねサッカー突然w

なんだかサッカー部のマネージャーの時を思い出してしまって…。
応援してる側は気持ちは寄り添うことが出来るから
前を向いて背中を押してあげること。
何より熱い気持ちやパワーをもらったから
感謝の気持ちを伝えること。

ありがとう。
お疲れ様でしたと。

もっと話したいけどw
本題に戻ってNY旅行の続きを照れ


さて夜はニュージャージー州に移動して車

ハドソン川の桟橋に建つレストラン
Chart Houseでdinnerロゼワイン



野菜もスープもお肉も
やっぱりBigよね≧(´▽`)≦

NYのお肉、美味しいのよね。
柔らかいのよね。

もぐもぐもぐもぐ


モグモグしてたら
夕日がビルに照らされて…


なんとも自然なキャンドルみたいで
うっとりラブ

マンハッタンが一望でき、
やっとゆっくり座れてご飯を食べれてるなぁと
しみじみ…しちゃった

ここだけでも満足だったのですが
もっと良い場所があるからと…
連れて行ってもらいました車


これぞ!
キラキラマンハッタンの摩天楼キラキラ


なんとも美しいハート
そしてロマンチックハート

小雨降ってたけど
そんなの気にしないぐらいウットリしちゃった


確かハドソン川のハミルトンパークだと思うので
(ちゃんと場所聞くの忘れちゃった)

NYに行った際には是非っ!!


dinnerの最後のデザートのアイス。

ジョッキ並みのパフェの器に
どどどーんとポーン

日本だとアイス何個分だろうw

さすがアメリカサイズ〜( ✌︎'ω')✌︎


さて3日目は?
また見てね