☆NY旅行④ ブルックリン☆ | 「With me」
この日は、初日に買っておいた
メトロカードが大活躍ヽ(゜▽、゜)ノ


NYはじめての地下鉄ルンルン
色々不安はありましたが覚えちゃえば大丈夫!
時間的には怖さは一切なかったです!

地下鉄は動画ばかり撮っていたので
あまり写真がない


そして地下鉄名物?
歌っている人や演奏している人がいて
「ふぁ〜照れ照れ」って一人感動してた


いざ地下鉄に乗って向かった先は


ブルックリン・ブリッジ!!




ここを歩いて渡りたかったの〜


って、座ってる(笑)

写真撮ったりして
約30分くらいかな?




涼しかったので快適な時間v(^-^)v

橋からの景色もまた素敵でしたよ



渡ったところは、ブルックリン。
そしてダンボを少しお散歩しました


ここで撮るの憧れてた照れ


赤レンガの建物の間に
マンハッタン・ブリッジ


ダンボの有名な撮影場所ですよね


NYは、おやつ代わりにピザを食べる。
どこで食べても美味しい。

と、聞いていたので
地元の人しか入らなそうなお店に入ったら


めっちゃ美味しかった酔っ払いピンクハート


ちょうどW杯やってて⚽️
とてもラフな店員さん達でw
かなり盛り上がってましたルンルン


もっとゆっくりブルックリン観光したいなー
なんて思いながら



また地下鉄でマンハッタン帰りました。


あ、有名なメリーゴーランド

やってなかったびっくり残念。

これもいつかのいつか乗れれば



そして降り立ったのは、
駅でもありショッピングモールである、

「ワールド・トレード・センター・トランスポーテーション・ハブ」


曇ってて見えないけど
外観もすごかったです

近くのブランド物のアウトレットがある
センチュリー21でも
かなり長居しちゃった(≧▽≦)


お買い物好きには たまらないですなてへぺろ


またまた長くなったので
続きは次の更新で…シャンパンシャンパン