☆NY旅行⑤ Blue Note♪☆ | 「With me」
3日目ね、3日目!w
(どこまで書いたかわからなくなってる)


この日の夜は、
本場のジャズに酔いしれるラブルンルンです!

選んだのはそう、Blue Note


東京のBlue Noteは何度か行ったことありますが
やっぱりNYのBlue Noteに行かなければと


結構、人がギューギューで
テーブルも隣の人とぶつかりそうなぐらいで
さすが老舗のジャズクラブ

と言った感じで
地元の人たちに紛れて、日本人ウキウキでした
というよりドキドキw


この日は、アップテンポで
ノリノリな曲が多かったですが、

サックスをはじめ
とってもラグジュアリーな時間ラブラブ



座っていたけど手拍子だったり
自然と体が踊っちゃうぐらい
とーっても楽しかった!!

ヒューヒュー音や←わかる?w
お客さんの盛り上がりも凄かったな

オススメのブルーノートマティーニと共にだったので




余計気持ちよく音楽を聴けましたね照れ



本場のジャズ、最高でしたヽ(゜▽、゜)ノ

アドレナリン出て
夜 すぐ眠れませんでした(笑)


目光っちゃっるけどLOVE前で ハート


海外のスーパー行くの大好きっバレエ


4日目につづく…アメリカ