☆NY旅行⑦ ブロードウェイミュージカル☆ | 「With me」
グランドセントラル駅ルンルン


ここの駅の天井、見たかったの(≧▽≦)
星座が描かれていて美しい!
豪華で広い駅!
感動しました!

ホットドックも美味しすぎたてへぺろ

グランドセントラルマーケットも
様々な食材があって楽しかったよお願い

そして駅をあとにして
また色々歩き回って…

(端折りすぎ?笑)

夕飯にシェイクシャックをto goハンバーガー!
日本で食べるの我慢してたの酔っ払い

シャックバーガー
もうね、最高!

ハンバーグ感満載のお肉と柔らかいバンズ。
野菜モリモリで
お腹一杯、大満足

チーズフライも
おすすめレモネードも美味しかったです
今後は日本で食べちゃうな

ホテルでゆっくりしてから夜は念願の初!
ブロードウェイミュージカルルンルン
シカゴです!!

思ったより会場が狭いんだなーと驚き。
そしてステージの真ん中に階段状にオーケストラがいるので
生演奏の迫力もすごい。
何より、席が前から3列目だったのラブ

キャストの皆さんの息づかいや声、歌の響き。
ダンスの迫力、身体の綺麗さ格好良さ。

全てが一つとなって、
とーーっても素晴らしかったラブラブラブラブ

アメリカンジョーク満載で
途中なにで笑ってるのかわからなかったけどw

3時間あっという間ラブ

プロフェッショナルで
こりゃあ憧れちゃいますな!
また観たいと思いますな!
他の作品も観たくなりますな!

と、ブロードウェイはNYの楽しみの一つだったので
最高に楽しかったです≧(´▽`)≦


体幹、、すごかったなーーーデレデレ

やっぱりNYは刺激をくれる場所ですね