*宮崎グルメ* | 「With me」
まだまだあった宮崎ネタチュー

サンビーチ一ツ葉にある有名ハンバーガー屋さんハンバーガー
The BEACH BURGER HOUSEにも行きました


海を目の前にしながら
ハンバーガーを堪能ラブラブラブラブ




って本当はテイクアウトしたんだけど
気になって、一口パクッと

もちろん美味しかったー


眺めも良いしお店の雰囲気も良くて
もっとゆっくりしたかったなー浮き輪

ちなみに遊泳禁止で海には入れなかったから
ビーチボールで遊ぶ!!

が、風に飛ばされ30秒で終了
残念w

そして宮崎といえば
炭火焼地鶏やチキン南蛮、冷汁…などなど
美味しいもの沢山ですよね
鶏肉好きなので本当最高でしたラブ

あとは飫肥天っていう、さつま揚げ?も
美味しかったなラブラブ

マンゴーと宮崎牛はお土産にして
家で堪能もしたりヽ(゜▽、゜)ノ


ちなみに上の写真のチーズ饅頭は、
秘密のケンミン SHOWで見てテレビ
絶対買おうと思ったものニヤリ

素朴な味が癖になりますよ


やっぱり旅はご当地ものは
私の体をhappyにしますね

ちなみに観光焼けで
デコルテの辺り、Tシャツ焼けしたw

なんか丸く黒い

アフターケアも大好きなのでパックシャンプー
これも思い出ですな