今ここにあるしあわせ《2015.2.22》&本日のブログご紹介 | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

おはナンカウマ~(*´∇`*)




今日も朝からなんかしらんけど


すべてうまくいっちゃって


ありがとう~





昨日の日曜日、


夕方から旦那とお出かけ、


夜は外で食事してきました♪




実は、明日2月24日は、


わたしの誕生日でして、


旦那は平日の帰りが夜かなり遅くなるため、


前倒しでお祝いしてくれました☆




で、




欲しいのなに?って聞いてくれたので、


スプリングジャケットが欲しい♪


とおねだりしましたら、


↓↓↓プレゼントしてくれました~音譜






しあわせだよぉ~♡♡♡


ありがとう~~( 〃∇〃)♡






【今ここにあるしあわせメモ】


2月22日(日)

・FM yokohamaのお気に入り日曜番組DJケント・フリックさん、今朝も面白かった☆ハッピー♪

・午前中、旦那とベットの中でかなりダラダラ(笑)お天気も今一歩だったのでこんな日もアリ~☆ハッピー♪


・旦那が二日早い誕生祝いをしてくれた☆感謝☆ハッピー♪

・久しぶりにふたりで外食♪お気に入りの魚料理の美味しい居酒屋で堪能☆ハッピー♪


・居酒屋の大将にも、お祝い一皿プレゼントして戴いてしまった☆感謝☆ハッピー♪


・time-1111さんとのシンクロ記事、第三者の方にもなんとか伝わったようでホッとした☆ハッピー♪


・ブロ友さんより、もったいないくらいのメッセージを戴いた☆感謝☆ハッピー♪




【本日のご紹介ブログ】



本日も、アメクリップを登録されている


ブログさんのご紹介はお休みし、


改めて、ナンカウマ教を


教えてくださった、あのお方をご紹介させて戴きます。



書くことは書き出すこと~おもしろきこのふしぎセカイ~ entさん



ナンカウマの神さまである、タイヤさまと交信し、


ナンカウマの教えを、「書く」という行為を通して、


わたしたちに伝えて下さっています。


とても博識ながら、難しい内容も、


詩的にまとめあげ、かつ笑いのエッセンスも


盛り込むというセンスをお持ちです。


最近、ナンカウマ~に押され、


なかなか登場できないExcelシェフは


如何お過ごしでしょうか?


また、entさんはかの高杉晋作さまと


似た内臓をお持ちだそうです♪羨ましいですね☆




アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる





お立ち寄り、お読み下さってありがとうございます(*´∇`*)


読者登録してね
また、ご縁がありましたらうれしいですラブラブ