頑張ればうまくいく!って本当? | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

こんばんは。
ゴールデンウィークも終わり、
明日からいつもの日常に!

楽しいことは、
なんてはやくすぎてしまうんでしょう。


早々と紫陽花の花!




さて、
よくあるパターンのお悩みに、

こんなに頑張って来たのに、
・やることなすことパッとしなくて、
 うまくいかない。
・いつもモヤモヤした負け意識がある。
・自分はダメだと感じてしまう。

これは、頑張り屋さん共通の
うまくいかない感覚です。

真面目で、几帳面で、責任感もある
頑張屋さん。
その上、完璧なところがあり、
ストイックに努力するんですね。



でも、
キチンと評価されてないとか、
気が付いたら騙されてたとか、
で、幸せじゃない事が多い。


なんとなく、
自分の人生を生きてない感覚が
付きまといます。


そして、横を見たら、
ちゃらんぽらんに見える人や、
要領のいい人がドンドンうまくいって
いて、

どうして???
なんでこうなちゃうの???



真面目に努力すれば、
頑張れば、
正しいことをしていれば、
我慢して続ければ、、、うまくいく!


って、教えられたのに、、、💦😭



明日に続くに、、、💕