頑張るよりも楽しもう! | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

今日は、
風が強い肌寒い1日となりましたね。


もみじの種、ピンクのプロペラみたい




さて、
真面目に頑張って、正しいことをしても
うまくいかないと感じるとき、
いったい何が起こっているのでしょう?


頑張っている時のあなたは、

「あれやらなきゃ。」
「これもやらなきゃ。」
一日中「やらなきゃ」で動いていませんか?



最初は楽しくてやり始めたことも、
この、「やらなきゃ」になった途端
「義務」になってしまい、
楽しさがどこかにいってしまいます。


そして、
真面目、努力、完璧
に拘る背景には、
「失敗してはいけない」
「期待に応えなきゃ」などの
他人目線の評価も気になっていたりします。


つまり、「義務」になったり、
「他人基準」になる(自分がお留守)ことで、
人生が色あせてしまうわけですね。


逆に、
自分リズムで、
自分の楽しみを織り交ぜて動いている人は、
なんとなくちゃらんぽらんに見えても、
必要なことは抑えていて、
結構、柔軟に対応できていたりします。



「他人基準」よりも「自分基準」!
自分の楽しみは
自分にしか分からないのだから、
自分を大切にして楽しんだ方が
うまくいくのです。


そして、楽しんでいる人の周りには、
楽しむことが好きな人が集まり、
エネルギーが、益々盛り上がりますね。

楽しいエネルギーが循環している時、
うまくいってる!と人は感じます。


さあ、あなたのエネルギーは、
楽しく循環していますか?


それとも、まだ、
「義務」と「他人基準」
続けますか?