第10回 Happy Crop Stuckless*~とっとったつばってん使うっ大祭~。 | smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

スクラップブッキング大好き!
天&心のかあちゃん・あらじんのドタバタな毎日を
きままに綴っております。

こんばんわんこそば。

いそげやいそげー!!!

あらじんです。


SB界ではすんごい有名でファンの方もたくさんいらっしゃるはず!!!

私もDECORUさんで行われたクロパ?でご一緒させていただいて

わー!!!あの方かぁ!!!

とただただ尊敬のまなざしで眺めていました(〃∇〃)


と、そんなともみっちさん 主催のイベント


第10回 Happy Crop Stuckless*~とっとったつばってん使うっ大祭~


が今日2月24日から3月2日までのロングラン!!!


ということで今月の集大成として参加します!

しかし1日目の時間がないぜ-!!!

ということでさっそく1日目の作品はこちら!


smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

Stuck?! のFebruary 1st Sketchのこちら


smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

(画像お借りしました。)


を使っています!!!


今回のハピクロ指定メーカーである


クレートペーパー(チップボード)

アメリカンクラフト(リボン)

オクトーバーアフタヌーン(ペーパー、ステッカー)


をこちょこちょこ使っております。

指定メーカーじゃないけど(笑)

大好きなサッサの大好きなシリーズ(名前忘れたけど。笑。)

を使いポップな仕上がりに♪

あとはベーシックグレーのこれまた大好きなオリバーシリーズの

ダイカット?ペーパーが使えて満足♪♪♪


最近心のばかり作っていて無性に天のが作りたくなり

昔の写真を引っ張り出しました。笑。


現在5才の天が1才半くらいのとき。

引っ越してきたばかりで

庭が出来て(といっても賃貸ね。笑。)砂いじりを楽しくしている何気ない日常です。

でもこの満足そうな顔が好きで

この場面あと5枚くらいありました。笑。

春のぽかぽか陽気な感じで黄色と緑をメインカラーにp(^-^)q


お気に入りの写真が好きなテイストで作れて

今まで使いたかったけど使えなかったものが使えてよかったー(≧▽≦)


3月2日までがんばりまーす!!!


て、早速明日までに完成させなきゃならないものがあるので

夜な夜なやるぜー!!!


BGMはもちろんミスチル♪♪♪笑♪


では!