二日目とさんかんび。 | smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

スクラップブッキング大好き!
天&心のかあちゃん・あらじんのドタバタな毎日を
きままに綴っております。

こんばんわんこ。

本日もいそげやいそげー!!!

あらじんです。


ということで

ハピクロ2日目はこちら!


smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*


うん?

なによ?

てかんじですよね。笑。


はい。

言わずとしれたアメリカンクラフトのアルバム(6インチ)です。

実は今日、天の年中さん最後の参観日でして。

うちの園は暗黙の了解で?最後の参観日に担任&副担任の先生に

メッセージカードを送ることになっていてヾ(@°▽°@)ノ

昨年年少さんでそのことを知り見事アルバム係に任命され

今年ももれなくそうなったわけです。笑。

で、完成させたのがこちらです(≧▽≦)


………むむっ。

指定メーカーがないのでは?!

………ぎくぅー(((( ;°Д°))))

そうです。

プリ満開です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑。

でも、チップボードがステッカーってことで…

あと数字もステッカー(シンプルストーリーズだったかな。)…

……あっ、苦しい?笑。


そう思って…


smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

じゃじゃん!

こちら表紙を開いたところ。

加工しているので少しわかりにくいですが

アメリカンクラフトのステッカー使ってます!

らぶ!たんじぇりーんо(ж>▽<)y ☆

ちょうど夏の写真を持ってきたのでぴったりでした(°∀°)b

smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

こちらは裏表紙の中側。

こちらにもアメリカンクラフトのステッカーと

オクトーバーアフタヌーンのエンベリを。

発表会の衣装撮影のときの集合写真。

なんとこちら全部先生の手作りw川・o・川w

頭が下がります(*v.v)。


smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

で、裏表紙。

はい、プリ満開!

と思いきやアメリカンクラフトのリジーの切り抜きがちょこんと。

そしてセ○アのタグ!笑。

でもいい味だしてて気に入ってます(///∇//)


と今回はこちらでお願いします!


アルバム係に任命されたのは年明け前だったけど

結局ギリギリにならないと出来ない性格の私、あらじん。

週末からぼちぼち考え

昨日夜な夜なの完成と相成りました。笑。


でも先生達も喜んでくれたので何より。

というかこの中の37人分のステキなメッセージカードが涙を誘います。゚(T^T)゚。

これが見られるのがアルバム係の特権!笑。

今年も楽しく作らせていただきました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


で、最後の参観の内容はというと

『ぺん知るタイム(ひらがな書き)』では

今までひらがなを習ってきていて

最後の文字『む』を一生懸命書いておりました。

そして『がんばった発表会』では年中さんで頑張ったことを巨大自画像と共に発表。

天はおとうばんをがんばったそうです。

でもほんと年少さんのときよりグンと成長していてこどもって素晴らしい☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

と感じました。


先生の挨拶ではどちらの先生も涙ぐまれていたのでこちらももらい泣きでうるうる(。>0<。)

お友達ががんばったことを自分のことのように喜べる思いやりのあるクラスでこれからもその心を

大切にして欲しいとおっしゃていました(*^.^*)


4月からはいよいよ年長さん。

その心を忘れずに。この笑顔で。


smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*


残り17日の年中さんも楽しんでね♪♪♪


smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

笑。