どどーんと!第2回フラットクラブチャレンジ。 | smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

スクラップブッキング大好き!
天&心のかあちゃん・あらじんのドタバタな毎日を
きままに綴っております。

おひさしぶりです。こんばんわ。

前回の日記は。。。2月ーΣ(・ω・ノ)ノ!

で、もう3月おわるー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

でもでもー

ブログ更新してなかったぶん

スクラップはちゃんと(笑)してましたよー!!!

おかげで我が家はスクラップ飽和状態((゚m゚;)((゚m゚;)((゚m゚;)笑。

まぁすきなものに囲まれて暮らすってしあわせ(*゚ー゚*)←片付けられない女。笑。

ということで今日はちくしFIKAのことを書くかと思いきや

そちらはfacebookでご報告させてもらったので

こちらはがっつりチャレンジサイトで作品紹介!


と今回は第2回フラットクラブチャレンジ に参加します!!!

フラットクラブとはスクラップブッキングのネットショップでそこで行われている

チャレンジサイトになります☆☆☆

今回が第2回目でテーマは『数字とパステルカラー』

3作品まで応募できるのでどどんと一気にいっちゃいます☆

(なんたって締め切りが3月31日!笑。)



smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

こちらは以前ブログでも紹介しましたが心と仲良しちゃんとの写真を

スクラップしました♪

ケータイ(スマホ)の画像を赤外線送信でチェキサイズに印刷できる

プリンターを持っていてこいつが何とも優れもの!

すぐ欲しい!

小さいサイズの写真が使いたい!

てときにはもってこいです♪

でもスマホ(iPhone)の普及でプリンター自体は廃盤になった模様・°・(ノД`)・°・

私も友達に教えてもらい存在を知ってもう買えないのか-

と思っていたら(私のスマホは赤外線OK!)

なんとも偶然電気屋中古店で見つけて即買い!!!

ほんと便利です♪

て、話それましたが(汗)

すんごい昔のメーカー不明のペーパーですがかわいい花柄をそのまま活かして

端切れを使い2人とも3才なので『3』の数字で

春らしい感じに仕上げましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*
こちらは息子のマラソン大会の様子を気合いを入れてデジイチ撮影!!!

昨年の夏に念願のデジイチ購入したのでまだまだですが

息子が一生懸命走っている姿を激写(笑)したお気に入りの連続写真です。

パステル率は低めですが周りを淡い色にしています。

ウェブスターズを使いこなすのが苦手なんですが

このシリーズが出たときはキタ-!!!!!

と思い購入して。。。しばらく眠ってましたOo。。( ̄¬ ̄*)笑。

が、今回使うのはこれだー!!!

と思い使うことが出来たので満足です♪

1番を目指して!!!

ということで『no.1』のトラパレを(これまただいぶ眠ってました。)使いました。

こういう幼稚園行事などイベントのときは苦手な手書きジャーナルも

なるべく書くように心がけています。

見返したときにこんな気持ちだったな-♪

て思えるのって嬉しいことですよね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

後ろ姿もたくましくなったものです☆☆☆



smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*
で、こちらもマラソン大会の写真。

1位目指して走り終わった結果は。。。

27位でした!!!

70人弱いた中の27位なので親的には大健闘だったんじゃないかなと思います!!!

なので12インチの数字ペーパー(スタジオカリコ)の2と7のところに

グロッシーアクセントをぽつぽつしてさりげなく目立たせています☆☆☆

こちらも端切れを中心に◎

そしてお気に入りは下のゴム製の丸エンベリです!!!

いろんな感情の表情をしたこのコがたくさん入っておりました!

(ちなみにこれはTICKLED=満足するという意味らしいです。。。多分。笑。)

こちらこれまたスクラップブッキングのネットショップDECORU さんの

実店舗にてかなりお買い得にgetした代物です(^ε^)♪


ちなみにちなみにこちらはKeeping the best のsketch#51を使っています!!!


smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

なかなかにあやしいけど(汗)多めに見てやってくださいo(_ _*)o


とどどーんと3作品応募させて下さい☆☆☆

と、今更だけど3つ一気にのせてよかったのだろうか。。。不安。

まぁよいか!!!←立ち直りはやっ!!!

さー、これがうまく応募できるかもまたドキドキ!!!

うまく出来ますように~!!!

第3回も応募できるようがんばります(・∀・)/

ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆


と、やっぱり12インチがすき。

とこの『すき』を活かして4月からのあらじんSBはおもしろいことをぼちぼち考えています!!!

それはまた4月になったらおいおい( ̄∇ ̄+)

お楽しみに!!!

では、ばいちゃヾ( ´ー`)