AGP Challenge#32 ~Mar.2013~ 。 | smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

スクラップブッキング大好き!
天&心のかあちゃん・あらじんのドタバタな毎日を
きままに綴っております。

こんにちは。

先週借りてきたプリキュアオールスターズ(スマイルがいるので多分新しいやつ。)

のDVDを何気に一度も観てなくて

そのまま返しそうになってしまっていたので(汗)

急遽DVD鑑賞が始まっているのですが

ほんとに変身シーンばかりでびびります(  ゚ ▽ ゚ ;)笑。

でもチビたち(天も。笑。)釘付けw川・o・川w

あらじんです。


さて、こちらも滑り込みでAGP に参加します!!!


smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

今回のテーマカラーは『green』ワードは『Only you』

春らしくていいですねー≧(´▽`)≦

で、私の作品はこちら。


smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

あれ?天、急におっきくなった?笑。

いえいえ、こちら幼稚園ママ友でもありスクラップ仲間のオレンジ14ちゃんの息子君です。

オレンジ14ちゃんから息子君のLOがなかなかできなくて

でも作ってやりたいのよ-!

という話を聞いていたのでぜひぜひ作らせて-♪♪♪

と立候補いたしまして。笑。

しかもサッカーをやっているのでぜひその写真で!!!

とリクエストして作らせてもらいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

こちらも前回の天のマラソン大会のときと同様のウェブスターズを中心に

作りました。

うっかり渡す前に写真を撮り忘れたのでオレンジ14ちゃんに

写メを送ってもらったのですが

こんなステキ角度からの写真も。
smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

右端のこの部分。お気に入りです!

実は全部切り出し。

(もちろんタイトルは違いますよ!)

☆の部分はステッカーで枠部分(ほんとは使わないほう。なんて言えばいいんだ?伝わってるかな?)

をチョキチョキしてます!


と、もう一枚。
smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

こちらも同じように息子君が分かりやすいように○ステッカーの枠部分。

こちらはメインの中身が残っていたけどこっちが使いたくてわざわざチョキチョキ。笑。

あとはゴールネットをイメージしてグリーンのネットを使ったり

グラウンドを蹴っているイメージでマスクを使ってグレーインクで着色しました。


と、こちらあるスケッチサイトを利用させてもらったんですが

完全にど忘れ(°Д°;≡°Д°;)

すみません!!!!!


と、ポイントに緑を使いタイトルを応募されている皆さんがちゃんと『Only you』

としているなかの『amazing』∑(゚Д゚)

驚くべき!とか見事な!とかの意味がありますが

この試合、PK戦の末勝利!!!

というのを聞いたのでこのタイトルにしました!!!

でもこのたくましい後ろ姿がなんとも『Only you』な感じがして応募させてもらいます!!!


実は私も高校三年間女子サッカー部

(マネではなくプレイヤーですよ。今でいうなでしこですね~)

に所属していてその後も趣味程度ですがぽつぽつやっていたので

サッカーの写真でスクラップできてとても嬉しかったです!

高校のときはスクラップのスの字もしりませんでしたからねー!


と、おまけ。

そんな女子サッカー部の友達がこの度結婚するので

メッセージカードを送ってください!

と幹事?から頼まれ作ったのがこちら。


smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

画像はわざとぼかしてます。

全然ウエディングっぽくない作りだけど(笑)

たまたまあった高校時代の写真を引っ張り出して46で作りました!

楽しかった-!!!し、懐かしすぎた!!!

いい思い出になりました( ´艸`)


ありがとうございました!!!

次回も参加できますように゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆