PMB28。 | smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

スクラップブッキング大好き!
天&心のかあちゃん・あらじんのドタバタな毎日を
きままに綴っております。

おはようございます。

心の幼稚園生活が始まって一週間。

大丈夫すぎてビックリです。笑。

給食はほぼ完食らしいし(『白ご飯をよく食べます』と先生が連絡帳に。。。我が家でもです。笑。)

お弁当は苦手な物を入れたんですが完食してくれて嬉しい限り!

幼稚園マジックすごい!!!

お友達とも仲良くできてるみたいで(多分。)お迎えに行った日に

『しんちゃん!しんちゃん!』と同じクラスの男の子に言われておりました。←実は魔性の女?笑。

幼稚園、楽しんでくれているみたいで何よりです☆★☆


私は約6年ぶりにやってきたつかの間のおひとりさま時間をとりあえずまったり過ごしています。笑。

まぁまったりしすぎて夜はチビたちと爆睡。笑。

今日は日曜日だけどおかげで早起きできたのでblog更新です。


ということで、PMB に参加します♪

今回のお題はこちら!


smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*
----------------- chapter / 28 ------ natural -----------------------

自然のもの、自然体、自分なりに自然に過ごす事が
丁寧な日々を綴ることになるのかもしれません。
それがまた、難しい事のような気がします。
naturalでいることを心がけて楽しく日々をすごしたいと、思っています。

(画像・文章お借りしました。)


ということで、私の作品は。。。

smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

Stuck?! のこちらのスケッチを使っています。

smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

写真は天が1歳半くらいのもの。
かわえぇな。←親ばか。
こうやってちっちゃい頃の写真を引っ張り出してみると
大きくなったな-と感じます。
ちょうどこのとき近所の公園の桜が満開(散り始め)で
ちゃんと桜に触れたのは初めてだったんじゃないかなと思います。
落ちていた花びらを集めて渡してみたら
不思議そうに握ってみたり触ってみたり。
母のいたずらで頭の上に載せてみたりしました。笑。
その感じが何とも自然でお気に入りの写真です♪
ということで全体的にパステルカラーでナチュラルな感じに仕上げました♪

すんごい古いペーパーやお気に入りのAC・CPのペーパーを
ミックスしてすんごいわかりにくいですが自転車柄(全然見えてない。笑。)の
トラパレも使用しています。
久々に使ったラブオンも手書き風なところがツボなACです♪
ウッドの吹き出しにスタンプもなかなかかわいくて
吹き出しだけっていろいろ使えて楽しいな♪

と最近やわらかーい雰囲気の作品が多いので次はパキッとしたのもいいな-♪
と思っております。
まぁでも春だしね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑。

今回も楽しくできて参加できたので嬉しかったです♪
来月も楽しみです!!!
ありがとうございました(≧▽≦)