おひとりさまではるんるん。 | smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

スクラップブッキング大好き!
天&心のかあちゃん・あらじんのドタバタな毎日を
きままに綴っております。

こんばんわー。

春ドラマもぞくぞくと始まり

夜な夜な録画してあるのを見ております。

でも最近は恋愛ドラマ(王道のやつが好き。笑。)があんまりなくてちょっと寂しい(ノω・、)

ドラマっこです。

あらじんです。


と、そんな春ドラマのお供に今日(昨日)から毎日作り隊 が始まりましてヾ(@°▽°@)ノ

その作品はのちほど載せるとして…

少しさかのぼって4月10日。

つかの間のおひとりさまになって記念すべき初のスクラップ講習は

DECORUさんであったいちごさんクラスでしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

今回はチョークを使って12インチ作成ということで、出来上がったのがこちら。


smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

かわいー!!!

まさしく“Spring has come!!!”

な感じで(≧▽≦)

写真も今年の桜満開のころのを使いました♪

サークルペーパーもなかなか使わないので新鮮で

がっつり切り出しも久しぶりにしました♪

そしてこのLO、自分じゃなかなか思い浮かばない!!!

こちらも新鮮(☆。☆)

で、メインのチョークの部分はどこかというと…


smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

この文字の部分と


smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

周りの花の部分。

チョーク、初めて使ったんですがすごくおもしろかった!!!

これはどちらとも透明インク(バーサマーク)でスタンプして

そこにチョークをのせるとスタンプしたものがほわぁ~と浮き出てくるんです!!!

ほんとふんわりそのままスタンプするのとは違い

春の作品にはばっちり!ぴったり!でした♪

淡い感じになるのでBABY系にもいいなぁo(^▽^)o

とにかく浮き出てくるときがワクワクします♪♪♪笑。


そしてなにせおひとりさまでこの日のクラスはなんと!!みなさんお子さんがいなかったので

大人時間がまったり流れ

ゆっくりじっくりスクラップできて幸せでしたぁ~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お昼もDECORU夫妻といちごさんとご一緒させていただきありがたかったです☆★☆

次回もよろしくお願いします!!!

と言いたいんですが

あいにく心の親子遠足とかぶってしまい・°・(ノД`)・°・

でも再来月はよろしくお願いします!!!笑。

ちなみに次回は5月10日らしいので

気になった方はいちごさんのblogDECORU さんをチェックチェック!!!


で、毎日作り隊です。

この春を引っ張り

さらにいちごさんも引っ張り(笑)

出来上がったのがこちら。


smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

実は以前いちごさんの8インチキットをgetしたまま未完成だったので(汗)

合いそうな12インチペーパーを探して

ミックスさせました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

と、クラスであまった材料もちょこちょこ使い

でも12インチペーパーにインパクトがあったので

あまり手は加えていません。

しかもこの12インチペーパー…

いつの?!

てくらい昔のかと。笑。

もちろん片面、すんごい薄いけど

このポップな花柄がすきで(リアルなフラワー柄苦手だから。笑。)

ずーーーっと眠っていたのを無事目覚めさせることができましたv(^-^)v


春~な作品を作れてうれしかったー☆★☆

と、毎日作り隊あと2日続きますので裏テーマ『春』にして

引き続きがんばろうと思いまっす゚・゚*・☆○=(`◇´*)o