ぎりぎり。 | smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

スクラップブッキング大好き!
天&心のかあちゃん・あらじんのドタバタな毎日を
きままに綴っております。

こんにちは!

4月もあっという間に最終日。

ブログ更新したいことがたくさんあるので

今日は旦那はんにお願いしてパソコンを置いていってもらい

(我が家はノートパソコンを夫婦で共有しているので

普段は旦那はんと共にお仕事へー!)

天心が帰ってくるまでに頑張って更新しちゃいたいと思います!

あらじんです。


と、まずは本日締め切りのAGP にチャレンジ!!!

今回ワードとカラーは…


smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

ワード『Fresh』 カラー『オレンジ』


ということで私の作品はこちら!


smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

懐かしのサッサ♪

このペーパー大好きでずーと持ってたんですが

いかんせん何も手を加えずともかなり出来上がってるペーパーでしてヽ(*'0'*)ツ

(分かる方は激しく頷いているはず。笑。)

使う写真は決めていたものの放置状態が続いておりました((((((ノ゚⊿゚)ノ笑。

が、このテーマとカラーにより

やっと重たい腰をあげ完成させることが出来ました♪


こちら昨年、ハニーフォトサロン のさなえさんに撮っていただいたもの。

9月1日海の中道にて

かろうじてひまわりと一緒に撮ることができました!!!

夫婦で頑張って天心肩車してます!!!笑。

Freshにはげんきなとか生き生きした

という意味もあったのでぴったりかな♪

と思いそのままタイトルにし

オレンジ・ブルー・イエロー

と爽やかな色で仕上げました♪

何気に白のミストもしちゃってます!

気球のステッカーもお気に入り(o^-')b


smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

右側上。

こういうデザインのところに本物のレースリボンを入れてます。


smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

右下の同じような部分もちょこちょこ本物のリボンを入れて。

どれが本物のリボンか分かります?笑。

それぐらい元のデザインがかわいー!!!


と作りかけがまた完成することができ嬉しかったです♪

ありがとうございます!!!


さー!

どんどんいきまっせ!笑。