9月9日。 | smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

スクラップブッキング大好き!
天&心のかあちゃん・あらじんのドタバタな毎日を
きままに綴っております。

こんばんわー!!!

2020年(平成32年!!!)オリンピックの開催地が。。。

東京!!!

に決定しましたネー!!!

滝川クリステルさんの

『お・も・て・な・し』

素敵でしたねー!!!

でもあのプレゼンテーションする人たちってどうやって決まったんだろう?

まっ、何はともあれ(笑)楽しみがひとつ増えました♪

2002年FIFAワールドカップも仙台まで観に行った私です♪
(日本戦ではありませんが。笑。)

オリンピックも絶対観に行ってやる!!!

と密かに誓いました☆


そして昨日(もう一昨日になってしまいましたが)

9月9日は

私が愛してやまないSMAPのデビュー日で

スマスマの放送日!!!

実に11年ぶりだったみたいで

デビュー曲から最新曲まで50曲

生放送40分間ノンストップライブでした-*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

どうやらネット上でも好評されているようで

私も思わずつぶやいちゃいましたが

みんな

『全部歌えたよ-♪』とか『見たよ-!』

とか

やっぱりSMAPすげぃ!!!

と思いましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

SMAP22周年おめでとう!!!

これからもずっと大好きだ-!!!


あらじんです。


だいぶ前置き長くなりましたが(笑)

そんな9月9日は

『夏の思い出をスクラップブッキングで素敵に飾ろう!』

の講習でした(^з^)-☆Chu!!

7名の方が参加してくださり

初めてのかたやお写真がなかったかたもいらっしゃいましたが

みなさんかわいく仕上げてくださいましたo(〃^▽^〃)o


smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

どれもお写真たくさん!!!

夏の思い出がたっぷりつまったレイアウトとなりましたо(ж>▽<)y ☆

みなさん時間内に仕上げてられていて

実は講師としてはそれがかなり嬉しかったりします≧(´▽`)≦

みなさんにとってほどよい内容になるようこれからも心がけていきたいです!!!

そうすることによって

今回は完成した作品をみなさんで見せ合って

こんなやり方もあるんだ!

今度はそうしてみよう!

など新たな発見があって次のスクラップブッキングに繋がるのではないかな♪

と思っています(。・ω・)ノ゙

また今回初めてのかたが

『またぜひ参加してみたいです!』

と言って下さったり

すでに次回ぷろじぇくとあらじんにご予約いただいたりと

とても嬉しいお言葉をいただき

俄然やる気満々のあらじんでございます(≧▽≦)(≧▽≦)笑♪

そしてもちろん私自身もみなさんの作品をみせていただくことで

たくさん勉強させてもらっています!!!

今回参加してくださったみなさん

そして主催のMadresBrillantes さん

ありがとうございました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ということで

次回ぷろじぇくとあらじん・journal4

ありがたいことに

18日・25日ともに

ご予約をいただいております(〃∇〃)

ですがどちらもあと数名ほど募集しておりますので

気になった方はぜひ気軽にお問い合わせ下さい(●´ω`●)ゞ


みなさんで楽しくスクラップしましょう(*゜▽゜ノノ゛☆