第4回フラットクラブ・チャレンジ。 | smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

スクラップブッキング大好き!
天&心のかあちゃん・あらじんのドタバタな毎日を
きままに綴っております。

こんにちは。

昨日我が家は天心の幼稚園の運動会でした!


smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

天にとっては最後の

心にとっては最初の

運動会になり、成長を感じられるとても充実した1日となりました!

あらじんです。


さて。

そんな9月も終わりを迎えようとしています。

締め切りギリギリになりましたが

第4回フラットクラブ・チャレンジに参加します!

フラットクラブというスクラップブッキングのネットショップがあり

→http://flatclub.co.jp

★「フラットクラブ・チャレンジ」とは
チャレンジとは、出されたテーマにそって作品を制作して、入賞者には、

フラットクラブより素敵なプレゼント(賞品)がいただけるという素敵な企画です!


今回のテーマは...

『クローズアップとメタル』

例えば、体の一部分や小さな生き物を主役にしたクローズアップ・フォトを使ったり、

ふだんは見逃しがちな「もの」「こと」に注目してみてください。

またメタル素材のアイテムを作品に取り入れてください。

ということで

作成した12インチLOはこちら。

smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

タイトル『suppa!(すっぱ!)』

公園で遊んで喉が渇いたので

オレンジジュースを飲んだ娘が思ったより酸っぱかった模様。

ジュースを飲むことは普段よくあることなのでなかなか写真を撮らないけど

その表情がおもしろくもあり、かわいかったので思わずパシャリ。

smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*
この表情がなんともいえません。


そしてメタル部分は少なくて申し訳ないんですが...


smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*
カメラのレンズとボタン横のブラッズ。


smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*
ピン。


smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*
ちょっと苦しいかもですがメタリックゴールドのステッカー。


オレンジジュースのオレンジ系

天気がとてもよかったので空の青系

で色をまとめました。


娘の雰囲気にあったお気に入りのLOになりました!


参加できてよかったヾ(@°▽°@)ノ♪

ありがとうございました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆