ぷろじぇくとあらじん・journal5。 | smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

スクラップブッキング大好き!
天&心のかあちゃん・あらじんのドタバタな毎日を
きままに綴っております。

こんばんは!
あっという間に10月突入!!
お知らせしたいこともたくさんありますが…
まずはぷろじぇくとあらじんから!

先月は9名の参加者がいらっしゃり
お子さまもわいわいと賑やかなぷろじぇくとあらじんとなりました!



初心者の方が多く
みなさんお子さまが小さかったので
お子さまの相手をしながらでしたが
何とか形になり
最後はみなさんの作品お披露目もできて
『こうすればいいんだー♪』
『これかわいい!』
などそれぞれの作品を見ることで
刺激を受けていました(*≧∀≦*)
私もみなさんの作品が見れてとても嬉しかったです!
ありがとうございました♪

そして今月のぷろじぇくとあらじん
journal5!!!

[12インチ]



今月は秋の写真にぴったりな
12インチ作成になります!
私のサンプルは幼稚園初めての運動会だった娘の写真を使って作りました!
秋らしいオレンジ系の色でまとめて
サークルダイカットペーパーを入れて
少し変化を出せるように
キットを組んでいます!!
でもでもこちら!
実はハロウィンシリーズのパターンペーパーを使用しているので
ハロウィンの写真にもぴったりです!
なので
運動会はまだだなぁ~(>_<)
というベビちゃんでも
ハロウィンで可愛らしい格好をしたものとぴったりのキットになっています!
お写真の枚数はどーん!と大きいサイズ一枚でも
私のようにたくさん(3~4枚)でも大丈夫です!
もちろん秋の写真ならハロウィンでなくても合わせやすいですよ!

[4×6インチ(ポストカード)]



今回のキット、うまく使えば2枚出来ますよ!
チェキサイズの写真1枚をその場で印刷させていただきます!
スマホorケータイの中に眠っている
お気に入りの一枚をご用意くださいね♪

私はこちらも秋らしいものに!
ちなみにハロウィンのほうは一年前のハロウィンに作ったかぼちゃのカボチャサラダです(。-∀-)笑。


日時:10月9日・16日(ともに水)10:30~12:30
場所:大野城市社会福祉協議会・総合福祉センター
(福岡県大野城市曙町2丁目3-2)
二階多目的室
※大野城市役所・まどかぴあ隣の建物になります。
金額:1500円(講習・材料・諸費込み)
定員:それぞれ10名程度
持参物:・写真(1~5枚)
・のり(テープのり、両面テープがオススメ)
・はさみ
・筆記用具
・お持ちの方はカッター・カッターマット・トリマー等SB用品

お子さま連れ大歓迎♪
託児はありませんがちょっとしたキッズスペースも用意しています(*´∇`*)
もちろんおとなおひとりさまもwelcomeです!

参加希望の方は…
コメントorメッセージをいただくか
facebook・mixiでもつぶやきますので
そちらにコメントorメッセージでもOKです!
何か分からないことや質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください( ̄∇ ̄*)ゞ


ぷろじぇくとあらじんチームメイト(笑)
絶賛募集中♪ヽ(´▽`)/
みんなでわいわい楽しくスクラップしませんか?
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(~▽~@)♪♪♪

Android携帯からの投稿