気がつけば… | スタイリスト 山中真弓❀Hair Studio PEACH❀のきままなブログ

スタイリスト 山中真弓❀Hair Studio PEACH❀のきままなブログ

ヘアー、まつげエクステ、ジェルネイルなどトータルビューティを提供♡
綺麗になりたいを応援している美容室です♪


また気がつけば…
8月最終日叫び汗

お久しぶりですキャハハ美容師の真弓です(笑)


8月

たくさんいろんな事があったね…


夏休みにはいったので
娘と一緒に先輩の所にネイルへ


女の子やなぁLOVE
一緒にオシャレを楽しめる年齢になってきたので
これから楽しみですおんぷ



美容師の先輩からの紹介で
フラダンスをされている方がきてくださいましたキラキラ


フラダンスの発表会楽しんでくださいねおんぷ
素敵になられました(*'∀`*)v



さて夏休み恒例の
私が大好きな海へ


家族3人と妹家族4人とで
京都の久美浜の小天橋へ海水浴あひる

天気がイマイチでしたが
たのしかったし、料理もおいしかったねキラキラ
また来年♡




隠してるメニュー(笑)
ネイルキラキラ

趣味でやってますとお客様にいったら
是非ともやっておめめってと言ってくれて
メニューに増やしました汗

まだ隠れてますが…(笑)

指先もオシャレも一緒に楽しめるなんて
嬉しすぎキャハハLOVE

もっともっといいデザインできるように
勉強頑張りますおんぷ




お店の休み( ´ ▽ ` )ノ
スタッフとお客さんや知り合い、お友達を誘い
長岡京市にあるサントリービール工場とサントリーウイスキー工場見学に
行ってまいりました(笑)
アルコールアレルギーをもってる私ですが
工場見学とか学生いらい…


楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
飲めたらもっと楽しかったらろうなぁキャハハ



続く…






Android携帯からの投稿