気がつけば…part2 | スタイリスト 山中真弓❀Hair Studio PEACH❀のきままなブログ

スタイリスト 山中真弓❀Hair Studio PEACH❀のきままなブログ

ヘアー、まつげエクステ、ジェルネイルなどトータルビューティを提供♡
綺麗になりたいを応援している美容室です♪

つづき…



始まりましたおめめキラキラ
成人式

前撮りのお手伝いかお

親戚が写真屋さんおんぷ
セットとメイク担当で頑張らせて頂いてます合格

夏終わると海外にホームステイするんやって
いいなぁークラッカー
外国の方に着物を見せてあげたいと
前撮りを夏にされましたLOVE
素敵な大人になってねおめめ



お客さんに頂いたーぺこ

北海道の白いトウモロコシキラキラ
『サッと湯がくだけで食べれるし、後ヒゲも食べれんでー』
っとアドバイスをもらい

サッとねおんぷゆがいてガブリ
うまーーーーーーぁーーーーーーぃLOVE
子供の残したのも
ぺろりでしたぺこご馳走様でした(*'∀`*)v




久しぶりにヨガに行ってまいりましたおんぷ
やっぱりいいゎーキャハハ

その後、ヨガの先生が行って見たいといってた
イルフィーコさんへスタッフと3人で
ランチへ

カウンター熱く語り楽しく笑い、美味しいランチいただいましたおんぷ

出会いときっかけがドンドン大きな輪になっていくLOVEホント素敵

出会いに感謝ですおんぷ



その後はヨガの先生のペディキュア。
これも隠してるメニュー(笑)


大人っぽく素敵に仕上がりました( ´艸`)
やっぱり素敵LOVE




まつげエクステ。
2回目、3回目ご来店
素敵になっていただいて
いつもありがとうございますキラキラ

こんなの見つけたのでさっそく(笑)


友達が青希望おんぷ
目尻だけ
以外に目立たず
なんかオシャレやんキャハハ




そんなこんなで
8月もあっという間に過ぎていきましたもや


明日から9月。
どんな出会いがあるか
何がおこるか

チョー楽しみー

真弓さん
ずっとゆってますが
ダイエットしますびっくり

今度はヨガの先生のひとみさんに
アドバイスをいただいてたすけてもらうので…


本気だょーかおガッツ

自分と勝負しますGOOD



やんなかんやで楽しみに~(*'∀`*)v



Android携帯からの投稿