私のベストパートナー。田村芽実ですっ。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


和田さんのブログで、ベストパートナー防音室さんが紹介されていましたね( *´艸`)






それを見た後、自分のベストパートナーってなんだろう、、、?って考えていました。





私のベストパートナーは、やっぱりお姉ちゃんですねっ!




小さい頃は何をするにもずーっと一緒で、どこへ行くにも、ずっとお姉ちゃんと行動していて、行動と言っても私がお姉ちゃんの後ろをついていくだけなんですけど...笑





お姉ちゃんはなんでもできて、優しくて、頭も良くて。


それに比べて私は、お姉ちゃんのようになんでも出来るわけじゃなくて、よく親を怒らせて、勉強もそんなにできなくて。



通知表に関しては、お姉ちゃんより多い数字を体育しかとったことがありませんでした。笑






そんな出来の悪い妹なのでお姉ちゃんはいつもいつも面倒見てくれました(´・`・)





不思議なことにいままでの私の人生におけるターニングポイントのきっかけは絶対にお姉ちゃんが作ってくれます。






スマイレージに出会うきっかけもお姉ちゃん。





スマイレージになるきっかけもお姉ちゃん。






と、今ブログを打っていたら、お姉ちゃんから、明日私が行く場所の地図を手書きで書いて送ってきてくれました!




優しいねっ。




お姉ちゃんとはあまり喧嘩はしません。




喧嘩はしないけど、沢山怒られます。




お母さんみたいに怒られます!笑




でも、お母さんみたいに私のことを守ってくれます。




年だって、3つしか変わらないのに、私と連絡が取れないと電話着信が沢山きたりすることも今でもあるんですよ(´ω`)





親バカならぬ姉バカというのでしょうか。





私のことが心配で心配でしょうがないようです。






そーんなお姉ちゃんが私は大好きですっ!





私の最高のベストパートナーです(´ω`)





めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ