空晴さん。田村芽実ですっ。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は、空晴さんの「こっからの、距離」を観劇しました。


作・演出・出演/岡部尚子

出演/上瀧昇一郎/小池裕之/上田康人/古谷ちさ南川泰規

ゲスト/小椋あずき/太田清伸

我らジャンヌで共演した太田清伸さんも出演なさっていたのですが、とーーーーーーーーっても面白かったです!!!(´ω`)






劇場は、中野MOMOという東京の中野にあるる劇場です(ノω`*)
あっ!中野駅おりたら、皆さんがよくきてくれるサンプラザとは逆の方向ね!笑





おばあちゃんの部屋を舞台として、お話が進んで行くのですが、、、





良い意味で何回も何回も裏切られました!




おばあちゃんの80歳をお祝いして集まった家族や色んな人が...笑





おばあちゃんのお祝いのはずなのに...





でね!、、、ネタバレしそうで怖いので、内容にはもう触れないでおきます。笑





とにかく、ハートフルコメディでした!





「こっからの、距離」私のこっからの距離はどうかな~?とかって思ったり。





観劇したあとは心がホカホカしましたっ。





空晴さんは大阪を拠点とした劇団らしいのですが、東京公演は6月30日の月曜日までやってるらしいです。




大阪は7月16日水曜日から22日火曜日まで
福岡は7月25日金曜日から27日の日曜日までやってるらしいので。




とっても素敵なお話でした( *´艸`)




今年は沢山、色々な舞台を観にいく!と誓ったので、いっぱい舞台みたいな(*>ω<*)

めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ